<< この夏のボディケア ViVACOクーポンでサンプル行脚 >>
キャロルフランクのオイル
ViVACOについてたサンプルのキャロルフランクのユイルビタリザントです。
(今週いっぱい位ViVACOサンプルレポが続きますよ~。もう飽きた?)
a0027862_1315949.jpg
普通、オイルは水と馴染まないため顔に塗るとべたべたしますが、これは水溶性なのでべたつかないとの事。

「化粧水の後、水分が乾ききる前に3滴ほど手にとり、お肌になじませます」と書いてありましたが、サンプルのボトルの口がすごく大きいのでドボっと出てしまい、3滴というのがどれほどのものなのかまったくわからず「これくらいかな?」とかなり適当に使っています。

両手でやさしくプッシュするとアロマのいい香りに包まれて、とっても癒されます。塗った後はべたつきは全くなく、さらっとしています。

でもこれだけだとさすがに乾くので、その後に美容液だのクリームだのを
塗ってしまうと、せっかくのアロマのいい香りが消えてしまうので、ライン使いが基本なんでしょうね。

HPの説明には、「ビタミンを補い肌に活力を与えます。メラニン色素の生成を抑制し、
肌の皮脂バランスを整え、健やかな肌へと導きます」
と書いてありますが、2日ほど使ってみて効果のほどは???です。

現品が15mlで9,000円なので、3mlでも1,800円!
癒しの効果だけだったらこのお値段はちょっとキツイものがありますね。
by mumo1229 | 2004-08-25 13:17 | スキンケア | Comments(0)
<< この夏のボディケア ViVACOクーポンでサンプル行脚 >>