<< この5日間 英国ブランド「CAREX」 >>
ベネフィット「Woman Seeking Toner」
香港で買ったBenefitのトナー。
◆ Benefit 「Woman Seeking Toner
a0027862_2392377.jpg
これアメリカでは確か去年に発売された商品なんです。11月にグアムに行ったときに「お買い物リスト」に書いていった
ので確かだと思います。
でも香港のカウンターのパンフレットを見たら「新発売」って書いてあったのでずいぶん時間差があるなと
思っていたら「アジアの女性の為に特別に処方された製品」とあったので納得!

HK$280(約3,500円)。アメリカでも$32なので価格差はほとんどありませんね。

meadowsweet:シモツケソウのエキス入り。
ピンク色の液体はとろみがあります。 とろみ化粧水ってぬるっとしてなかなか入っていかないものもあるので
店頭のテスターで試してみたのですがこれは大丈夫だったので買ってきました。
保湿力もあってぐんぐんお肌に入っていきます。
私は朝晩コットンパックするので、とろみのある化粧水だとあっという間になくなってしまいそうです。
アメリカ処方のものがどんなものなのか気になるわ~

人気ブログランキングへ
  

by mumo1229 | 2009-11-01 21:07 | スキンケア(日本未発売) | Comments(2)
Commented by まき at 2009-11-02 19:21 x
とろみのある化粧水けっこう好きです。
ハワイで買ったキールズの化粧水(緑)はドライスキン用と言われて買ったのですが、サッパリしすぎる感じで…
これだ!という化粧水になかなか出会えません。

実は今月末にグアムへ行くので、↑チェックしてきますね!
Commented by mumo1229 at 2009-11-03 21:00
to まきさん
とろみ化粧水私も大好きなんですが、ものによってはぬるつくものもあって
難しいです。
グアムはDFSにBenefitがありましたね。
きっとグアムに売っているものはアジア処方じゃなくてアメリカ版なのでしょうか。
どんなものか気になります~
<< この5日間 英国ブランド「CAREX」 >>