<< ベネフィット「She Laq」 ORLANE「ジェルピュリファン」 >>
COWSHED日本上陸!
月曜日、用があって銀座に行った時松屋に行ってみたら1Fの催し物コーナーで小さいブースに分かれて色々なブランドのコスメが売っていたんです。
ちょっと立ち寄ってみたらなんとCOWSHEDのコスメが!!この度日本上陸を果たした様です。
a0027862_1872461.jpg

6月にロンドンに行った友達に「いかにもロンドンらしいコスメを」とこのブランドを頼んで買ってきてもらったのですが、
(過去レポ)こんなに早く日本でお目にかかれるとは思わなかったので驚きました。
ドゥ・ミーやイヴロムも扱っているSPAFINDERというところが代理店の様です。(日本サイト)

そのときブースに担当の方がいなくて、10分くらい待っていたのですが戻ってこなかったので話が聞けなかったんです。松屋でフェアをしていたのは火曜日まででその後はどこで売られるのかはわかりませんでした。
a0027862_18111068.jpg
カウシェッドは100%植物原料。キャンドルやボディローション、マッサージオイル、ソープ、バス&シャワージェルなどがあり、ボディケア用品が中心の様です。
私が買ってきてもらったSpa Skincare Starter Kitはなく、クレンジングや化粧水・フェイシャルクリームなどのスキンケアは扱っていない様です。

実際こんなに早く手にとって商品が見られる日が来るとは思いませんでしたが、値段はちょっと高め。
ソープは8ポンド(約1,100円)のものが日本では2,100円、バス&ボディのミニキット18.5ポンド(約2,800円)のものが4,725円。 日本では約2倍の値段ですね。
でもなかなかイギリスに行く事は出来ないので、いつでも使いたい時に手に入るのはうれしい限りです。
でもやはりロンドンのSPAには行ってみたいわ~

人気ブログランキングへ
  

by mumo1229 | 2009-10-24 18:13 | スキンケア | Comments(2)
Commented by yh at 2009-10-26 10:38 x
mumoさん、こんにちは。
COWSHED、本当に早い上陸で驚きました。
それにしても日本価格が高いですね。リバーシブルのエコバック、確か£6くらいだったような気がするんですが...。
私はLippy Cowしか購入しませんでしたが、サラサラしたテクスチュアが好きで、いつもバッグの中に入れて持ち歩いていたら、先日蓋がゆるかったのか、中身が漏れまくって大変なことになってしまいました。

それにしても香りのいい製品が多いですよね。いろいろ試してみたくなって来ました。
Commented by mumo1229 at 2009-10-26 22:36
to yhさん
COWSHED本当に驚きでした! ええぇっ!?って目を疑いましたもの。
エコバックかわいいですね。6ポンドだったらもちろん欲しいけど2,800円ってちょっと微妙~ですね。
確かにLippy Cowはゆるめですよね。ほとんど液体と思われるほどサラサラ!
私も気に入ってつけています。

本当にお店の方がいなくて話が聞けなかったのが残念なのですが、
今回の松屋の様にたまにどこかに出店するのかしら?
やっぱり手にとって香りなどを試してみたいですよね。
<< ベネフィット「She Laq」 ORLANE「ジェルピュリファン」 >>