<< ORLANE「ジェルピュリファン」 フランスの「パピエ ダルメニイ」 >>
ハリウッドのスキンケア「ARCONA」
ARCONAはロスで生まれたスキンケアブランド。
現品は35ml($68)の美容液のミニサイズ(10ml)です。

◆ Booster Defense Serum
a0027862_22275441.jpg
昼用美容液。説明を読むと抗酸化成分の緑茶とvitamin Eが含まれているそう。
ARCONAのスキンケアは石油化学製品、パラベン、香料などは使っていないそうです。
使った第一印象は「とにかく気持ちいい!」
a0027862_22474666.jpg
すーっと入って細胞の隅々まで行き渡るという感じです。とろ~り加減がちょうど良いです。

ARCONAで一番気になるのは「ワイン ハイドレーティング マスク」
a0027862_22332538.jpg

(画像は公式サイトより)
ブドウの種とワインのエキスが入っているピンク色のマスク。
先月号のallure(アメリカのコスメ雑誌)、「Best of Beauty」の企画の「Natural Wonders」部門でこのマスクが選ばれていました。
なんでも、「疲れた肌を速攻でみずみずしくしてくれる」んだそうです。「大切な夜の外出の前にはたっぷり塗るのが好き♪」 というコメントもかかれていました。
$38、マスクでこの位の値段はうれしいですね、私も大切なイベントの前に使ってみたいです!

人気ブログランキングへ
  

by mumo1229 | 2009-10-20 22:44 | スキンケア(日本未発売) | Comments(4)
Commented by yh at 2009-10-21 12:35 x
mumoさん、こんにちは。
最近、次々に自然派コスメが台頭してきて、ボヤボヤしていられません。
↑も初めて知りました。抗酸化成分配合と聞くと心惹かれます~。 (多分 体内サビだらけ...) しかもギトギト系が苦手な私には、トローリ浸透系とあらば益々!
先日「グリーンビューティー」という自然派コスメ雑誌を見つけて(オマケのサンプルの数々に惹かれて)買ってみました。自然派を一括りにオーガニックコスメと呼ばず、グリーンコスメと呼ぶ厳然とした定義付けに意欲を感じる雑誌ですね。 とても興味深く、熟読したら一晩かかりそうです。
いや、それより前にジャンクな生活自体を改める方が先かもしれません...。
Commented by すたほ at 2009-10-21 19:14 x
ARCONA、すごく気になってましたー。
でも日本では取り扱いないですよね・・。
ネットでも日本へは個人輸入でしか無理なのかな。。
mumoさんの入手経路(大袈裟ですが汗)を差し支えなければ
教えてください!
Commented by mumo1229 at 2009-10-21 22:26
to yhさん
私もARCONAは最近知りました。 最近海外では(日本でもそうですが)
自然派コスメが大人気ですね。 このトロ~リ系はきっと気に入っていただけると思いますよ!

本屋さんで「グリーンビューティー」私も見かけました!
ずいぶんオマケが多い雑誌だな~ と思ったんですが、やっぱり買ってみようかしら。
私もジャンクな生活大好きです。 無理に止めようとするとそれがストレスになりそうだから・・と変な理屈をつけてちっとも生活が改まりません・・
困ったもんだ。
Commented by mumo1229 at 2009-10-21 22:48
to すたほさん
ARCONA、豪華すぎるGWPでついていたオマケなんです。
http://midorigame.exblog.jp/8108384

ここのサイトは日本に送ってくれないところだったので海外に住んでいる
お友達に頼んで送ってもらいました。
さすがにARCONAを扱っている日本のサイトははなさそうですね。
セレブ御用達ブランドなので日本でも売ってくれればきっと評判になるのに
と思います。お役にたてなくてごめんなさい・・
<< ORLANE「ジェルピュリファン」 フランスの「パピエ ダルメニイ」 >>