<< pixi skincare Boots復刻版Lip Salve >>
タン レネルジー リフトR.A.R.E
ランコム「セクレ ド ヴィ」のナイトクリームの発表会の際におみやげにいただいたもの。
今週の金曜日10/16発売のファンデーションです。

◆ タン レネルジー リフトR.A.R.E
a0027862_1435627.jpg
30ml 8,400円。 このファンデのすごいところは潤いながらハリを与えるというもの。
美容液成分がこれでもかという位に入っています。
「美容液ファンデ」という言葉はもう当たり前の様によく耳にしますが、こちらは保湿だけにとどまりません。
メイク用品でありながら、お肌の弾力・ハリを与えて引き締めてくれるという夢の様なファンデーションなんです。

実際に使ってみました。色はPO-03、ちょっと濃いかなと思ったんですが薄く伸ばすので大丈夫でした。
a0027862_14351620.jpg

少量で伸びが良いです。 確かにつけている時にもお肌の引き締めを感じられるのですが、ファンデを落とした後も輝き・引き締まりが実感出来るんです。
夜遅く帰った時なんか、「一刻も早くメイクを落としたい~」って思うのですが、そう思わなくなるってスゴイ事ですよね。
長い時間メイクをして顔を洗うと どんよりした素肌に嫌気がさすのですが、クレンジングした後も肌が全然疲れてないの。肌が元気な状態なのには驚きました。
コラーゲンを強力に束ねとめるランコム独自の成分が引き締まった顔立ちをメイクアップでも実現したのだそう。
ここのところずっとミネラルファンデばかり使っていましたが、これをいただいてからはこればかり。
最近はファンデで10,000円以上もするものも珍しくないですが、この効果で8,400円ってとても手頃な値段だと思います。

人気ブログランキングへ
  

by mumo1229 | 2009-10-11 14:38 | メイクもの | Comments(2)
Commented by yh at 2009-10-13 10:18 x
mumoさん、こんにちは。
次にファンデを買う時は、mumoさんの真似っこでクリニークのミネラルにしよう!と誓った心が揺らぎます...。
私は何故か若いときからランコムとは好相性とは言えず、ついしりごみしてしまうのですが、コレは是非カウンターで試してみたいです。

Commented by mumo1229 at 2009-10-13 21:06
to yhさん
私も、次も絶対ミネラル!と言っていましたが揺らいでいます。
あまりブログで宣言しない方がいいですね(笑)
是非サンプルで試してみてください!
<< pixi skincare Boots復刻版Lip Salve >>