<< スマッシュボックス「PHOTO... オシラシオンのファンデが発売! >>
ナチュラビセC+C Vitaminシリーズ
いつも使っているナチュラビセの「グライコ」が切れたために香港のカウンターに立ち寄りました。
a0027862_17242158.jpg
これ、本当に私の肌に合っているんです。 「角質を定期的にはがす」スキンケアが合っているのか、歳の割にはシミが少ないのはまさにグライコのおかげだと思っています。感謝!
そこのカウンターでちょっと試して気に入ったので購入してきたもの。

◆ Natura Bisse 「C+C Vitamin Scrub」
a0027862_17255022.jpg
こちらは日本でも発売されていますね。その時から気になっていたんですが、カウンターで試してみてまず香りにやられました。私の大好きなオレンジ! 外からツブツブが見えますか?
a0027862_17305566.jpg
まるでジャムみたいな鮮やかな色、ちょっと着色しすぎ?という位かなり鮮やかなオレンジです。
スクラブの粒はすごーーく小さいです。でも結構肌あたりはしっかりしているので強くこするのは禁物。
植物エキスやミネラルパウダーなど粒の大きさの違うモノをブレンドしているそうです。確かにそれは使った感じでわかりました。
スクラブってさっぱりするものが多いですが、こちらは大人のブランドだけあって肌がつっぱる事はありませんでした。洗い流した後はお肌するんするんで気持ちがいいです。
その使うコスメの浸透もいいので定期的に使っていきたいと思います。

C+Cシリーズは以前ニューヨークでボディクリームとSPF10の乳液を買って使っていたことがありますが、日本に入ってきているのはこのスクラブだけなんですよね。香りもいいし、他の製品も日本で売ってくれたらいいのにと思います。
5年ほど前はかなりナチュラビセに凝っていて、ダイヤモンドクリーム・セラムや、日本に売っていないものも含めてたくさんの商品を試しました。 他のコスメブランドにはない個性的な商品ばかりで大好きなブランドです、久しぶりに新製品を使ってみましたがやっぱり好きかも。

人気ブログランキングへ
  

by mumo1229 | 2009-10-04 17:40 | スキンケア | Comments(4)
Commented by tubu at 2009-10-05 21:26 x
こんばんわ。 美容ブログのカテゴリから来ました。
世界中のコスメを研究されているのですね!

ナチュラビセC、とっても変わったコスメですね。
まるでジャムみたいですね。
みかんとイチゴが入っているような感じです。

とっても効き目がありそう。
においにやられて衝動買いですか。ヾ(´▽`*;)ゝ"

歳の割りにしみが少ないなんて、これは体質なんですね。
うらやましいです。

応援、二つともポチしました。
またお邪魔させてくださいね。
Commented by まき at 2009-10-06 21:51 x
グライコ気になります。
池袋の西武か東武に入ってるかなぁ~
入ってたらサンプルもらって使ってみます!
Commented by mumo1229 at 2009-10-07 22:11
to tubuさん
こんばんは、コメントありがとうございます!
ナチュラビセは面白い商品が多いので大好きなブランドなんです。
でも刺激もその分強いのですが私の肌にはピッタリ。
柑橘系が大好きなので本当に衝動買いでした。 
歳の割にシミは少ないんですが、その分タルミが・・(笑)
Commented by mumo1229 at 2009-10-07 22:14
to まきさん
ナチュラビセは池袋西武に入ってるみたいですね(どこにあったかしら?)
グライコの強力版(グリコール酸50%!)というすごいのもあるんですが、
私はどちらもあまり変わりがない様に思いました。
ハワイでもニーマンマーカスで買って来たことがあります!
<< スマッシュボックス「PHOTO... オシラシオンのファンデが発売! >>