<< ナチュラビセC+C Vitam... キールズ・グレープフルーツ3兄弟 >>
オシラシオンのファンデが発売!
これは驚きました。
欧米では今月、ランコム オシラシオンのファンデーションが発売になる様です。
a0027862_13443428.jpg

電動マスカラが出たときも驚きましたが今度はファンデーションですと!?
1分間に7000マイクロの振動だそう。
中身はミネラルパウダーファンデで、シワや毛穴は1週間で減少!?とあります。

キワモノ?

逸品?

それは実際使ってみてからコメントしましょう。
日本での発売も楽しみですね。

人気ブログランキングへ
  

by mumo1229 | 2009-10-03 13:45 | メイクもの(日本未発売) | Comments(6)
Commented by ひなこ at 2009-10-03 22:14 x
はじめまして。
いつもとても楽しみに読ませていただいています!
オシィラシオンのファンデーション?!
すごく気になります!!!!
海外ではもう発売されているのですか?!
わ~♪使用感も楽しみにしています!
Commented by yh at 2009-10-03 23:50 x
mumoさん、こんにちは。
ひゃー、ビックリ!ホントに驚きですね。ランコムはブルブルブームなのでしょうか。笑ってしまいそうな、でもミネラルパウダーと聞くと素通り出来ないような...
それにしても、ブラシでつける他メーカーのミネラルパウダーファンデも、クルクルどころか超高速小刻み回転の術を身に付ければ効果が上がるのかも...と不謹慎?な妄想にかられます。

Commented at 2009-10-04 16:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mumo1229 at 2009-10-04 17:45
to ひなこさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
これ、スゴイですよね!? 欧米では今月発売になる様ですよ。
オシラシオンのマスカラはうまく使いこなせましたが、メイクが下手な私は
一ヶ所だけ濃くなっちゃったりしそうで、電動パフがちゃんと使えるかどうか
自信がありません・・
Commented by mumo1229 at 2009-10-04 17:47
to yhさん
本当に驚きですよね。日本のコスメブランドにはない発想力!
いち早く海外から取り寄せて使ってみたいけど色選びとかあるから
どうしようかと迷い中です。
ミネラルパウダーなので非常に気になっています。
パフじゃなくてブラシが回転するんだったらつけやすい様な気がするんですが、
ブラシだとコストがかかりすぎるんでしょうかね!?
Commented by mumo1229 at 2009-10-04 17:49
to 鍵コメさん
確かに鼻の下はコワイですね(笑) 
はじめにつけた一ヶ所だけどばっとつきそうで、結局電動ナシで手持ちの
ブラシかなんかでつけたりして。

そうそう、私もコメントさせていただこうと思っていたんですよ。
私もダメだろうなぁ~と思っていたんですよ。やはり応募者が少なかった
のかなと(笑)
<< ナチュラビセC+C Vitam... キールズ・グレープフルーツ3兄弟 >>