<< キールズ・グレープフルーツ3兄弟 女でした >>
lippmann 「the Stripper」
ちょうど家にあるネイルリムバーがなくなりそうだったので香港で買ってきました。

◆ lippmann collection「the Stripper」
lippmann 「the Stripper」_a0027862_21553217.jpg
lippmannはアメリカのネイルブランド。(公式サイト)
まさか香港にあると思わなかったよ。やっぱりすごいよ香港!中環のレーンクロフォードで買いました。
118ml入り、HK$130(1,690円)。アメリカで$16なのでほとんど価格差はないですね。

フタをあけてみてハテナ??
lippmann 「the Stripper」_a0027862_21561268.jpg
くぼんだところに3つ穴が開いているのですが逆さまにしても出てこない。
裏の説明を読んだら右側にカチッと回してなおかつ下にプッシュする様にすると液が出てきます。
これなら倒してもこぼれなくていいですね。

アセトン入り。その割には落ちは普通。ラメ・パールがざっくり入ったネイルは落としにくいです。
lippmann 「the Stripper」_a0027862_2221591.jpg
allure(アメリカのコスメ雑誌)2003 Editors Choiceのシールが貼ってあったので評判がいいのかなと思ったんですが、使い心地はフツーでちょっと拍子抜け。
今度はネイルの方を試してみたいです。

lippmann 「the Stripper」_a0027862_21565270.jpg


人気ブログランキングへ
  

by mumo1229 | 2009-09-28 22:02 | ネイル | Comments(6)
Commented by purl at 2009-09-30 02:23 x
あ。メンダ方式になってるんですね。
アセトン入れても溶けないし、その容器便利ですよね。
まぁ、ちょっと高さがあると安定感に欠けますが……。
無くなったら他の除光液入れて使うのも手ですね♪
Commented by nomuyuka at 2009-09-30 16:40 x
来年の1月にイタリア縦断の旅に行ってきます!
mumoさんのブログを参考にさせていただきますね♪
Commented by mumo1229 at 2009-09-30 23:00
to purlさん
あ、これメンダ方式っていうんだ、勉強になるわぁ~
そんでもって溶けないの!?  全然知らなかった。
無くなったら是非他の除光液を入れてみますね。
じゃあ☆1.5から2.5に格上げ!
Commented by mumo1229 at 2009-09-30 23:03
to nomuyukaさん
きゃーーー、イタリア縦断なんてステキッ!
ミラノに行ったら是非ドルガバのコスメをチェックしてみてくださいね。
最近イタリアの南の方には行ってないのでのんびりリゾート気分で旅してみたい
です。 アマルフィも行きたい!
Commented by nomuyuka at 2009-10-01 09:25 x
はい!
ドルガバは自分用に、バラマキにはH&Mとメボシを付けてます!
ここに来るまでH&Mにコスメがあるなんて知らなかったから、凄く参考になりました。
Commented by mumo1229 at 2009-10-01 21:47
to nomuyukaさん
もちろんドルガバは自分用ですよね!(笑)
H&Mはコスメが置いてある店と置いてない店があったので、とりあえず
見つけたら即チェックです。
珍しいしカワイイしお土産にはすごく喜ばれますよー
安いのでご自分用にもいくつか試してみてくださいね!
<< キールズ・グレープフルーツ3兄弟 女でした >>