<< 女でした 全身使える万能オイル >>
ソノウツクシサ花畑ノ如ク
これな~んだ? もう購入された方も多いのではないでしょうか。
ソノウツクシサ花畑ノ如ク_a0027862_1921674.jpg
◆ Cotton Bouquet~花束綿棒
先月中旬からSHOP INで先行発売していたみたいで少し前にお店で見つけて買いました。
確か先週から日本全国のバラエティショップなどでも発売になったみたいです。
ソノウツクシサ花畑ノ如ク_a0027862_1923374.jpg
ちょうど家で使っていた綿棒がなくなるところだったんですが、見たとたん「おぉっ!」
と声をあげそうになった程衝撃がありました。
鮮やかなピンクがすごくカワイイです。398円
ソノウツクシサ花畑ノ如ク_a0027862_192422.jpg
先端の部分だけではなく柄の部分も淡いピンク色になっています。綿棒にしてはちょっと高めですが、コットンの量も多めでふんわり撚ってあるので眼の際に使っても痛くないです。

私がこれを買ってきた後写真を撮るために、すぐには洗面所に置かず他のところに置いておいたのですが、
ダンナがすかさず見つけて、「ねぇーこのピンクの綿棒早く使おうよー」と。
ピンク色にウキウキするのは女性だけではない様です(笑)

人気ブログランキングへ
  

by mumo1229 | 2009-09-26 19:05 | スキンケア | Comments(0)
<< 女でした 全身使える万能オイル >>