<< NY生まれのSPAブランドbliss 英国社交界出身Jemmakid... >>
ランコム「セクレ ド ヴィ」
7月のランコムさんの新製品発表会(過去レポ)でおみやげにいただいたクリームが9/18(金)にいよいよ発売になります。

◆ セクレ ド ヴィ ニュイ
a0027862_14185866.jpg
こちらのクリームのポイントは「抗糖化」
抗酸化」という言葉はよく耳にしますが、こちらは肌の衰えにつながる糖化にスポットをあてたものです。
糖化が起こると肌の弾力(クッション)の役割をするコラーゲンにバネの様なものが出来てしまい、肌が硬くなり本来の弾力が失われてしまうんですって。そりゃ大変だ!
a0027862_14203435.jpg
6つの有効成分を6つの主要細胞へアプローチするというこのクリーム。
6つの成分はそれぞれ単体に配合されているものは世の中にあれど、6つが一緒に入っているのはランコムが世界で初めて、そして世界で唯一だそうです。

色々説明をお聞きして「ほぉ~」「へぇ~」と感心することしきり。
いただいた日の晩から早速使ってみています。
a0027862_14204642.jpg
「暑い夏に重たいクリームはちょっと・・」なんて思っていたんですが全然重くないの!
手にとった感じはこってりしている様に思えたんだけど肌に乗せたらぐんぐん入っていく!
油分のコッテリさはみじんも感じさせず、お肌スルスル。
翌朝肌の密度がぎゅぎゅ~っと詰まったって感じのハリが感じられます。

57,750円というお値段を聞いてビックリしてなんとなく敬遠してしまいがちですが実際使ってみてその効果に納得。
手持ちのクリームに重ねて使ってもいいそうですよ。

香港旅行には持って行かなかったんですが、すっかり日差しと空調で乾燥してしまったお肌も帰国後また使い始めたら回復しました。
少し前までは「クリームはお手入れの最後のフタの役目」と思っていたのですがこれは単なるフタだなんて呼ばせません、やっぱりクリームもただの保湿の役割だけではなくアンチエイジングに有効な成分の入ったものを使いたいっ!って思わせてもらいました。

人気ブログランキングへ
  

by mumo1229 | 2009-09-13 14:24 | スキンケア | Comments(2)
Commented by まき at 2009-09-15 23:45 x
すごく良さそうだけど、そのお値段じゃなかなか試せませんね(^_^;)
Commented by mumo1229 at 2009-09-16 20:22
to まきさん
確かに値段はビックリしますが、エステに5回行くと考えたら安いのかな~
昔はよく高いエステに行きましたが効果はやっぱり2~3日の様な気がして
最近とんとご無沙汰です。
<< NY生まれのSPAブランドbliss 英国社交界出身Jemmakid... >>