<< 川崎の「焼肉通り」 ジバンシィの毛穴隠しジェル >>
「一発逆転」の美容液
a0027862_1018546.jpg写真はゲランの「Midnight Secret」
(Late Night Recovery Treatment)
30g 19,950円

またまたゲランさん、やってくれます。なんて素敵なネーミングでしょう。「真夜中の秘密」だなんて・・・

コンセプトは「寝不足の次の日でもたっぷり睡眠をとった日と変わらない美しいお肌を取り戻せます」との事。
寝不足じゃない時でも、「明日とにかくお肌をなんとかしたい!」という時にはこれが登場です。

美容液というよりほとんどクリームに近いテクスチャーで、「こってり・しっとり」です。
外資っぽい花の香りもかなり強いので好き嫌いは別れるかも。

BAさん曰く、「効果が強いのでご使用は週に2回くらいにとどめてください」との事。
お値段も張りますが効果は絶大です。一発逆転起死回生コスメとでもいいましょうか。

今日は前の会社の人たちと夜集うので昨日の夜はたっぷりこれを塗りました。
おかげで、今日のお肌はぷりぷり、つやつやです♪
by mumo1229 | 2004-08-20 11:33 | スキンケア | Comments(2)
Commented by ちびの。 at 2004-08-21 00:41 x
ゲランのネーミングには参りますよね♪キスキスグロスにしてもミッドナイトスターにしても・・・これ、欲しいけど手がでないぃ~(T_T)わたしはミッドナイトスターで我慢です。
Commented by mumo at 2004-08-21 22:40 x
>ちびの。さん
「ミッドナイトスター」も洒落た名前ですよね。容器もゲランにしては
珍しくキュートな感じでこれもまた「やられた!」って感じですね。
<< 川崎の「焼肉通り」 ジバンシィの毛穴隠しジェル >>