<< ランコム「セクレ ド ヴィ」 キールズホワイトニングシリーズ >>
英国社交界出身Jemmakiddのコスメ
友達のアメリカ土産にいただいたJemma Kiddのマスカラ (公式サイト)
◆ Jemma Kidd 「tailored eyes
a0027862_21532654.jpg
Jemmaは元モデルでロンドン社交界出身!というすごい経歴の持ち主、メイクアップスクールも手がけるスーパーウーマンです。
香港のレーンクロフォードでもJemma Kiddのコスメを見かけました。(香港ってホントにスゴイよ!)

いただいたマスカラはJK for Target。アメリカの大型スーパー「Target」で売られているジェマキッドのセカンドラインです。
Targetは街のど真ん中にはなく、(少なくともマンハッタンの様な大都会にはない)アメリカの都市中心部よりちょっと離れた郊外に多く店舗を構えているので、旅行者の私にとっては手に入れる事が難しいのです。なのですごくうれしかったです。

前置きが長くなりましたが、このマスカラはボリュームタイプと2種類あったそう。
この容器はマスカラとしては普通の大きさだと思うのですが、ボリュームタイプの方は容器がこの倍くらいあったそうです。そしてテスターを見てみたらブラシがタワシか!? と思うほど大きかった為こちらの方を買ってきてくれたそう。
海外のマスカラは注意しないとブラシがあり得ない程大きいものがあります。大きいからボリュームが出るって事ではないのにね。

a0027862_2155238.jpg
色は#02 Urban Brown。最近アイラインもマスカラもブラウンが好みな私にとってはとても好みの色です。
ブラシはスリムでとても使いやすい。夕方になるとちょっと下まぶたへの色落ちが気になるのでトップコートを塗っています。
TargetはAnya Hindmarchとコラボしたバッグを出したり、アレキサンダー・マックイーン、Thakoonとコラボの
レディスファッションものなんかも発表して話題になりました。
これらのコラボ品はオリジナルブランドの値段から比べるとTarget価格(低価格)で手に入るのが人気の秘訣の様です。是非Targetのある都市に行ってみたいわぁ~

人気ブログランキングへ
  

by mumo1229 | 2009-09-10 22:06 | メイクもの(日本未発売) | Comments(6)
Commented at 2009-09-11 16:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まき at 2009-09-11 21:09 x
Targetって確かハワイにもオープンしたって聞いたような気がします。
ちょっと高級なスーパーのような感じと聞いてますが…


mumoさん、結局はディオールのヌードスキンファンデーションを購入しました!千円プラスで、ポーチとミニスキンケアが付いてくると言うので、思わず買っちゃいました。
ヘレナも良かったんですが、値段も高級だったので…
Commented by mumo1229 at 2009-09-12 11:49
to 鍵コメさん
遅くなって本当にすみませんでした。早く記事にしろ!って感じですよね。
最近ブラウンも好きなので全然大丈夫ですよー!
TargetはpixiやBootsも取り扱ってるんですね、どうりでアメリカのコスメブロガーさんで
Bootsのコスメをレポートしてる人がいると思った!
Commented by mumo1229 at 2009-09-12 11:54
to まきさん
Targetハワイにもありますね、空港の近くに!
ハワイならバスとか車を借りて行かれそうです。

Target高級スーパーなんですか!売っているモノの値段が安いので
庶民的なお店だと思っていました!今度是非行って確かめなくては!

Diorヌードのファンデーションすごく良くないですか!?
買ってからかなりの頻度で使ってます。なくなっても絶対また買っちゃうだろうなぁ。
Commented by まき at 2009-09-12 18:19 x
高級というのは言い過ぎました。
ウォールマートなどよりはというぐらいな感じです。

ディオールかなりいいですねぇ~
ルースパウダーは、munoさんが書かれていたので、とりあえず止めておきました。
Commented by mumo1229 at 2009-09-13 14:48
to まきさん
Target、やはり今度自分の目で確かめてみなくては!
今度アメリカに行けるのはいつになるだろう・・・

Diorすごくいいですよねー
ミネラルパウダーの方は私はどうも乾燥するんですよね。
夏だったら使えるかなと思ったんですが、結局リキッドの方ばかり使って
出番はあまりありませんでした・・
<< ランコム「セクレ ド ヴィ」 キールズホワイトニングシリーズ >>