<< 英国社交界出身Jemmakid... ベネフィット「Automati... >>
キールズホワイトニングシリーズ
香港のランドマークの中にあるキールズのショップで買いました。
◆ Kiehl's Brightening Cleansing Cream
a0027862_20482121.jpg
ビタミンC、プラムフルーツと植物のエキス入り。 海外モノには珍しくホワイトニングのラインです。
a0027862_20103153.jpg
これはキールズの中の「Dermatologist(皮膚科医) Solutions」シリーズのクレンジングクリーム・・・
だと思ったんですが、乾いた顔にのばしてみたら全く馴染まない。
水を加えてみたら泡がブクブクブクブク・・・洗顔料でした・・ 

海外のものって「クレンザー」という名前でも、日本で言うところの「クレンジング」(メイク落とし)の事はよくあるので
注意しているんですが、「クレンジングクリーム」という名前で洗顔料だった事は初めてです・・

a0027862_20274730.jpgでも、使い心地はすごくよかった。
洗い上がりはすっきり、顔もぱっと明るくなります。
潤いも取りすぎずしっとりしています。

洗顔料でがっかりしていましたが、思いがけず使用感がよかったのでホッとしました。


サンプルでいただいたのは同じシリーズの「ULTIMATE WHITE Activated Whitening Moisturizer」
a0027862_20375732.jpg
こちらもすごくよかった!クリームというよりも乳液状のモイスチャライザーです。 a0027862_20515439.jpg

乳液だから潤いはそれほどないんだろうと思っていましたがすごくしっとり!
かえって真夏に使っていたらちょっと重かったかも。
こちらもビタミンC、プラムフルーツと植物のエキス入りです。
最近アメリカのコスメでもホワイトニングの商品が増えてきましたね。夏になる前に出会いたかった~


香港でのキールズの品揃えは日本とあまり変わらないと思います。私が欲しかったメイクアップ製品は売っていませんでした。
中環のランドマークのお店は結構混雑していて、みなさんたくさん商品を買っていかれてました。
香港でもキールズは人気があるんですね。

人気ブログランキングへ
  

by mumo1229 | 2009-09-08 20:53 | スキンケア | Comments(0)
<< 英国社交界出身Jemmakid... ベネフィット「Automati... >>