<< 香港 de ペリコン ラブレターfromエルメス >>
待ち遠しかったジェニフィック
日本でも8/21にジェニフィックが発売になりましたね!
5月のジェニフィック発表会でおみやげにいただいて以来毎日せっせと使っていました。
あっという間になくなってしまってからはその効果のすばらしさが忘れられず禁断症状が出ていました!(笑)
だって使うと使わないとでは明らかに肌の調子が違うんですもの。
待ち遠しかったジェニフィック_a0027862_22131788.jpg
肌のハリ、顔のツヤ、毛穴の引き締まり、どれをとっても使っている時と使っていない時の差がすごく出ます。

若い肌特有のタンパク質を増やし加齢肌特有のタンパク質を減らすというすごーい美容液です、
発売が待ち遠しかったです。アメリカでは3月に発売になりましたが日本での発売が遅くなったのは
「世界一美への探求心が強い」という日本女性の為だけに世界中で唯一開発された処方の
製品だからなんだそうです。

海外で売っているものは処方が違うと知りつつも香港でつい3本も買ってきてしまいました。
だってHK$1,500以上買うとスキンケアキットを差し上げますって言われたもんだから・・・
待ち遠しかったジェニフィック_a0027862_2293493.jpg
こちらの方はまた後日使用感を書きますね。

さっそく海外処方のジェニフィックを使ってみました。
日本処方のものはみずみずしくて、ひたひたピタピタと潤う感じ。
海外処方のものは一瞬保湿力があるかな、と思うんですがぬるっとしてなかなか肌に入っていかない。
そして潤いも長続きしないんです。
ランコムのPRの方が「海外処方のものは何て言うか・・・『カタい』んです」と言っていた言葉がよくわかりました。
日本で売っているものの方が断然好きっ! 成田で売っているものも海外処方のものでした。

日本より2割ほど安かったのとオマケにつられて3本も買ってしまいましたが
成分や効果は変わらないというPRの方のお言葉を信じて使っていきたいと思います。
もうジェニフィックなしでは生きていけない!

台湾では8/1よりジェニフィックのアイクリームも発売になりました。ヨーロッパでも何カ国かでフェイスクリームも発売になっています。香港で探してみましたがどちらもまだありませんでした。
クリームの方も早く使ってみたいよ~

化粧品の有名口コミサイトで美容液部門第一位を獲得した「ジェニフィック」シリーズから
目元専用美容液 「ジェニフィック アイセラム」の登場です。
さらにランコムでは、気になる顔のたるみケアを公開中です。



人気ブログランキングへ
  

by mumo1229 | 2009-08-30 22:20 | スキンケア | Comments(2)
Commented by まき at 2009-09-02 18:45 x
そんなにすごい美容液なんですか?
特典があったとは言え、mumoさんが買いだめするほどですから、よっぽどなんでしょうねぇ~
使ってみたくなりました!

同じく21日発売のヘレナの新しいリキッドファンデーションをカウンターで試して来ました。
あいにくサンプルはまだ入ってないと言われ、結局買うまでには至らなかったんですが、なかなか良かったですよ。
同シリーズで美容液等も今月発売するそうです。
なんでも基礎3点セットで15日間使用すると、スイスにある超高級エステ(1回30万)受けたのと同じ効果が得られるとか。
ホントですかね。
Commented by mumo1229 at 2009-09-02 22:30
to まきさん
これはすごく気に入りました!
私がスキンケアをリピートする事って最近めったにないんですが、
これは3本まとめ買いしてもいいと思う程のお気に入り!もう手放せないです!

ヘレナのファンデーション知りませんでした。
今サイトで見てみましたが、ゴールドの容器がゴージャスですね!
すごいよさそう! 
スキンケア3点セットも気になりますね~。 全然知りませんでした!
香港で見てくればよかったわー 15日間使用してみたい~ 気になる~
<< 香港 de ペリコン ラブレターfromエルメス >>