<< Sephora @香港 ULTIMA II コラーゲンマスク >>
「DEBORAH」ミラノ
フィレンツェのコスメショップで見つけたアイシャドウ。
イタリアのブランド、DEBORAHのコスメです。 (公式サイト)
a0027862_2183483.jpg
13.5ユーロ(約1,800円)
お花の模様がかわいくてつい衝動買いです。こちらはWetでもドライでもどちらでも使える様。
こちらはD-Shadowのスペシャルエディション、No.13 Vintage Bouquet。
a0027862_219328.jpg
安いですが発色もなかなかいいですよ。
ミラノでもDEBORAHは何軒かで見かけましたがこのアイシャドウはフィレンツェのコスメショップだけでしか
見かけませんでした。
こちらはイタリアで買った雑誌に載っていた広告、他にもスキンケアやサンケア製品などがある様です。
a0027862_2193492.jpg
このアイシャドウもそうですが、イタリアのメイクアップ用品はポップで明るいカラーが揃っていて楽しくなります。

人気ブログランキングへ
  

by mumo1229 | 2009-08-25 21:13 | メイクもの(日本未発売) | Comments(2)
Commented by すたほ at 2009-08-26 21:20 x
こんにちは!そしておかえりなさい!

今回もmumoさんの情報、かなり役に立ちました!
またブログでUPいたしますが、またリンク貼らせていただくかも
しれないです★
mumoさんの香港コスメの話も楽しみですな~うふっ♪

ちなみにこの記事で紹介しているDEBORAHは見かけなかったかも。
フィレンツェにも行ったんですが、何せ暑くてゆっくり
コスメを見ようというテンションになりませんでした。

Commented by mumo1229 at 2009-08-26 22:36
to すたほさん
おぉ! すたほさんもお帰りなさいですね。
「夏のローマ旅行、いつ行かれるのかしら~」と思っていたところだったんです。
夏のイタリアは暑かったんですね。 私が行ったGWでもものすごく暑くてつらかったのですから。
あちらの人たちって日傘をさす習慣がないでしょう? だから私もすごい日差しの中日傘をさすのを躊躇してしまって・・・
でもあまりにもしんどかったので人の目も気にせず最後は傘で紫外線を防御していました。 アジア人(多分中国の女性)で、傘を差している人と唯一街中ですれ違い、「おぉ!」と感動してしまいましたw

このアイシャドウはフィレンツェの中央駅からドゥオモへ向かう道の左側にあった「limoni」というコスメショップで買いました。
すたほさんが何のコスメを買われたのかすごーく楽しみです!
<< Sephora @香港 ULTIMA II コラーゲンマスク >>