<< セフォラで再会「John Fr... キールズLiquid Hand... >>
PAYOTバスソルト
ミラノのコスメショップで買ったバスソルト
◆ PAYOT Cristaux Mineraux (Relaxing Bath salts)
a0027862_22381569.jpg
「パイヨ」はフランスのブランド。イタリアはフランスのお隣さんだからか、NUXEやコーダリーなどのフランスブランドも
たくさん見かけました。

500g入りのバスソルト。ずっしり重いから買うのを迷ったんですが、PAYOTは日本では手に入りにくいので頑張って持ってきました。
a0027862_22383034.jpg
お湯に色はつきません。アロマオイルの香りがすごくリラックスさせてくれます。
お湯から出た後も湯冷めしにくいです。重かったけど思い切って買ってよかった。

人気ブログランキングへ
  

by mumo1229 | 2009-08-04 22:40 | ボディケア(日本未発売) | Comments(4)
Commented by まき at 2009-08-06 08:52 x
確かに重そうですね(+_+)
私もバスソルトではないんですが、細かい石に香りをつけた芳香剤(見た目バスソルト)を何種類か買って、ちょっぴり後悔しました(^_^;)
バスソルトかな?一時オリゴメール(合ってます?)が流行ったとき、使ってみようかと思ったのですが、わりといいお値段だったので止めました。
でも日本で手に入りにくいものなら多少重くても頑張っちゃいますよね(^^)
Commented by magical_cat7 at 2009-08-08 14:06
こんにちは!いつも楽しく読ませていただいております。
私もお風呂大好きなのでバスソルトってつい買ってしまいます。
最近の渡航先はもっぱらアジアなのでバリの自然プロダクツが多いですが、バリのsensatiaのバスソルトも香りが良くてお薦めです~。
でも。。。ほんと重いんですよね!!自分用に、友達用に・・・てかってくると帰りの空港チェックイン時にちょっとドキドキ(笑)
Commented by mumo1229 at 2009-08-09 14:08
to まきさん
これはずっしり重かったです。
オリゴメール私も使ってみたいんですが、結構高いですよね!
海外だともう少し安いのかな・・ 今度見てみます。

重いものってその場では「う~ん」って迷うんですが、日本帰ってきてからは買って良かった!と思います。
Commented by mumo1229 at 2009-08-09 14:35
to magical_cat7さん
こんにちは!コメントありがとうございます!
sensatiaすごくよさそうですね! 日本語版のHPがわかりやすかったです!
バリって石けんとかボディローションとかBodyケアコスメが充実していそうなイメージがあります。

私、最近アジアからは遠ざかっているんですが、以前ダイビングをやっていた頃はアジアもよく行っていました。
その時はダイビングの機材だけでかなりの重量になってしまっていたのでお土産はほとんど買えませんでした。
空港で重量オーバーのチャージをとられた事も何度か・・・(泣)
<< セフォラで再会「John Fr... キールズLiquid Hand... >>