<< いちご鼻撲滅宣言? お手製ベーグル >>
エクサージュホワイト
エクサージュホワイト_a0027862_11274388.jpg
アルビオンのエクサージュ ホワイトの乳液II番、またまたリピートしてしまいました。
私にとって、夏にはこれが欠かせません。もう何本リピートした事でしょう・・・

洗顔後すぐに3プッシュほどたっぷりコットンにとり、お肌に馴染ませます。
白さをすぐに実感出来るとともに、乾ききった夏のお肌をみずみずしくさせてくれます。

あと、冬用に「泡立たない洗顔料」を探していたので、エクサージュの
「フォーエバーウォッシュ」のサンプルが欲しかったんですが、「ない」とのお返事。

そのかわりに、
エクシアALのモイストリキッドフォーム(写真右)と、
イグニスのモイストウォッシュ(写真中)、
エクシアホワイトのクリアーミルキーウォッシュを2包づついただいてまいりました。
秋まで寝かせておいてから試そうと思います。
by mumo1229 | 2004-08-16 11:36 | スキンケア | Comments(4)
Commented by ちびの。 at 2004-08-16 19:39 x
私はデコルテ愛用中ですが、アルビオンも同じ乳液先行型お手入れとして気になります。次はアルビオンにしてみようかなー、なんて浮気心ムクムクと(笑)泡立たない洗顔料ってどんな感じなのでしょう?わたしも今度サンプルもらってみようかなー。
Commented by voyager at 2004-08-16 23:25 x
最近色々と忙しく、100%スキンケアできてなかった気が・・オリンピックとか見ちゃって夜更かしもしちゃうし(爆)やはり日々の努力が必要ですね~。アルビオン、使ったことないんですが友人の間では評判良いんですよ。秋用に検討しようかな☆

*そういえば、私のblogの今日のコメント、書き込んだ時点から何かオカシかったんですよ(笑)今さっき地味にいじったらコメントできるようになりましたー!ご訪問、お待ちしてますね^^
Commented by mumo at 2004-08-17 08:56 x
>ちびの。さん
私も以前デコルテ・ホワイトサイエンスシリーズ愛用してました。
これもなかなかGoodでした。ぜひぜひアルビオンもお試しあれ。

「泡立たない洗顔料」って乳液みたいな感じらしいです。
フォーエバーウォッシュ試してみたかったんだけどなぁ・・残念
Commented by mumo at 2004-08-17 08:59 x
>voyagerさん
アルビオンさんは結構気前よくサンプルくれますので、
まずはサンプルからスタート!
<< いちご鼻撲滅宣言? お手製ベーグル >>