<< イタリアコスメと言えばCOLL... Max Eye Shadow >>
クリニーク「Youth Surge」の顔
イタリアで買ったファッション誌に載っていたクリニークの新製品の広告。
クリニーク「Youth Surge」の顔_a0027862_22461270.jpg
まだ日本では発売になってないクリニークのクリーム「Youth Surge」。
雑誌は重かったのであちらで読んで捨ててきてしまったのですが、このページはカワイイので切り取って持ち帰って
きました。(アホだ)

SPF15のデイクリームです。
ドライ~混合肌用、コンビネーション~オイリー用、ベリードライ用の3種類があります。
ただのサンスクリーン入り保湿クリームかと思ったら、コラーゲンとエラスチンを増やして弾力のある肌を目指すアンチエイジングのクリームだそう。

「なぜクリニークでカメ!?」と思ったんですが、クリニークの公式サイトに「slow living」というマガジンがあり
その表紙がこのカメちゃんでした。
slowFitness、 slowFood、 slowLifestyle、 slowTravelと4つに関してのスロースタイルを提唱したマガジンは
クリニークのサイトで見られます。(英文)

こちらでも「Youth Surge」の広告と同じカメちゃんがあちこちに登場してかなり萌えました。
ちなみにこのカメは耳が黄色い「キミミガメ」。うちの娘「アカミミガメ」より数は少ない種類です。
耳の色が違う以外は姿形はアカミミにそっくりです。(これはどうでもいい情報でしたね)

人気ブログランキングへ
  

by mumo1229 | 2009-07-27 22:35 | スキンケア(日本未発売) | Comments(4)
Commented by yh at 2009-07-28 10:36 x
mumoさん、こんにちは!

本当にこのクリニークのサイト、カメちゃんだらけですね。 Traveling at Play でぷかぷかしているカメちゃんにも笑いましたが、近頃疲労が増しているせいか、Walk the dog のわんこの優しい表情にも目頭熱くなりそうでした。
私は今年の夏休みは家でじっくり模様替えやお片付けに励み、心身寛げる空間づくりを目指します。
それにしてもmumoさんは膨大なコスメをどのようにストックしていらっしゃるんでしょう?秘伝?をご教授下さ~い。
Commented by mumo1229 at 2009-07-28 20:54
to yhさん
こんばんは!yhさんはクリニークのサイト楽しんでいただけると思いました!
泳いでいるカメちゃんや、テケテケ歩いているカメちゃんなど動きがあるページは
すごくカワイくてかなり興奮してしまいました!

最近、私のドレッサー周りはコスメであふれかえっていて本当に収集つかなくなってきました。
使わなくなった昔のアイシャドウやリップ類は「2軍スペース」にしばらく待避して、
それでも不自由を感じなくなったら折を見て処分しています。
スキンケアものはそれほど無駄買いをしないので、たくさん持っていますが
割と順調に消費出来ています! 最近暑くてあのロンドンのクリームが使えないので、早く涼しくならないかと思っています。
Commented by まき at 2009-07-28 23:17 x
まさしくビンゴって感じの広告でしたね。
mumoさんの喜ぶ姿が浮かんで来るようです(と言っても実際にはお会いしたことありませんが)。
アカミミ、キミミ、アオミミもいるんでしょうか?

肝心のクリームですが、まずはサンプルで使ってみたいですね。
Commented by mumo1229 at 2009-07-29 23:22
to まきさん
このページに目が釘付けで次のページをめくれない程でした。
アカミミ、キミミはいるけど「アオミミ」はさすがに居ないですねぇ(笑)

そうそう、広告にばかり目がいっちゃって肝心のクリームを店頭で試すのを忘れました。 早く日本に入ってこないかしら。
<< イタリアコスメと言えばCOLL... Max Eye Shadow >>