<< 【マスカラベース】オシィラシオ... Dior Skin Nudeミ... >>
ランコムDECLARING indigoコレクション
5月にご招待いただいたランコム新製品発表会。(過去レポ)
7/24発売の秋のメイクアップコレクション「Declaring indigo」のなかから3品おみやげにいただきましたのでレポートします。
a0027862_22512987.jpg


◆ ローズリベルテ
a0027862_22514136.jpg
限定品のフェイスパウダー。コンパクトを開けた時に美しいゴールドにうっとり。
でもこれは表面だけで、1~2回使ったらなくなってしまいました、がっかりした様なほっとした様な。
a0027862_22515860.jpg
下はブラウンとホワイトのパウダー。こちらにもうっすらパールが入っているので、フィニッシュにさっと使うかハイライトに使うのがよさそうです。色は濃いめかなと思ったんですが、薄くつけるので全く気になりません。
ローズの浮き彫りもステキです。

◆ カラーフィーバーマット #153
a0027862_2253361.jpg
美しいレッドです。「マット」といいますがそれほどべったりした感じはありません。
最近赤リップにハマッているので使用頻度が高い一本。

◆ ル ヴェルニ #012
a0027862_22531826.jpg
ゴールドとブルーの2色展開、おみやげの箱を開けてみたらこのゴールドのネイルが。 
a0027862_22541989.jpg
ベージュっぽいゴールドではなく黄味の強いゴールドなので結構ゴージャスになります。

アメリカではこのコレクションの商品が一足早く発売されておりますが、ブルーのネイルやブルーのインクライナー、ブルーのブラシセットが人気の様です。
ランコムの「Be@r Brick」と一緒にコスメの写真を載せているアメリカのブロガーさんもいて、チョーかわいかった!

日本での発売はもう少し先になるようですが、ブルーのブラシセットはすごーーーくステキだったので欲しくなっちゃいました、取り寄せようかなぁ・・

人気ブログランキングへ
  

by mumo1229 | 2009-07-21 23:04 | メイクもの | Comments(0)
<< 【マスカラベース】オシィラシオ... Dior Skin Nudeミ... >>