<< ランコムDECLARING i... Stilaのアウトレットセール... >>
Dior Skin Nudeミネラルファンデ
今年3月にアメリカより取り寄せて使用中のDior Skin Nudeのミネラルファンデ。
いよいよ日本でも8月7日に発売になりますね。
Dior Skin Nudeミネラルファンデ_a0027862_11492986.jpg
リキッドの方の過去レポ
ミネラルパウダーファンデの過去レポ

ファンデはたくさん持っているのですが、3月にこの2品を手にしてからはずーーっと毎日こればかりです。
#020の色もすごく私に合っています。

3月にパウダーを使ったら少し乾燥したのでずっとリキッドばかり使っていました。
だけど最近暑くなってからはパウダーの方ばかり。
素肌をキレイに見せてくれるので手放せません、汗をかいても薄付きだからか崩れないですよ。

ファンデって1本使い切れる事ってあんまりなくて、使い切ったとしても次に違う商品を
選んでしまうんですが、これはまたリピートしたい!
オススメです。

人気ブログランキングへ
  

by mumo1229 | 2009-07-20 11:51 | メイクもの | Comments(1)
Commented at 2009-07-21 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ランコムDECLARING i... Stilaのアウトレットセール... >>