<< フィレンツェの薬局で Dior Bronzeシリーズ >>
MADINA 「The Perfect MATCH Eyeshadow」
ミラノで立ち寄った大好きなMADINA、私がいつも行くのはサン・バビラ広場近くのショップ。
a0027862_22442688.jpg
店内も広いし、デパートみたいにお客さんが多くないのですごく見やすいんです。
a0027862_22443882.jpg
アイメイクアップリムーバー(過去レポ)と一緒に買ったアイシャドウをご紹介。
日本にも上陸しているMADINAですが、これは日本では見たことがないです。

◆ MADINA 「The Perfect MATCH Eyeshadow」
a0027862_22452033.jpg
シルバーのビニールケース入り。
a0027862_22453171.jpg
パッケージもシルバーの鏡面仕上げ、チップが一緒に入っていました。
a0027862_22454611.jpg
ピンクとブラウンのアイシャドウ。 こういう色って使いやすいので
ついつい増えてしまいます。
a0027862_22455633.jpg
パールの効きも程よくて上品な仕上がりです。

あともう一品、お友達へのおみやげに面白いアイシャドウを買いました。
3色シャドウですが、アイシャドウの表面にはファンシーなスカルの型押し模様入り。
ケースはiPod風のデザインで、それを入れて首から提げられるビニールケースまでついているんです。
ぱっと見、本当にiPod?って思ってしまった程。
そんな不思議なパッケージからは想像出来ないほどアイシャドウの色合いは繊細でパールも美しかったので思わず手にとりました。
ネットで画像を探したんですが、限定品なのか全く見つかりませんでした、はぁ~残念。
お友達にも好評だったので買ってきてよかったです。

人気ブログランキングへ
  

by mumo1229 | 2009-07-08 22:52 | メイクもの(日本未発売) | Comments(8)
Commented at 2009-07-09 11:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mumo1229 at 2009-07-09 22:53
to 鍵コメさん
わわっ! すごい! このサイトで扱いがある事も全然知りませんでした。
早速チェックします、ありがとうございました!
Commented at 2009-07-11 00:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mumo1229 at 2009-07-11 22:41
to 鍵コメ2さん
メールくださいー!
Commented at 2009-07-12 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mumo1229 at 2009-07-13 22:24
to 鍵コメさん
送りますー!
Commented at 2009-07-14 05:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mumo1229 at 2009-07-15 23:01
to 7/14 05:17の鍵コメさん
おひさしぶりです! こんばんは。
コリスターの製品ですか! 私も今回ミラノでコリスターのヘアケアを買ってきたんです。
なんという偶然! 近々記事アップしますので見てくださいね。

私はFrederic Fekkaiのヘアケアが大好きです。
Fekkaiのシアバターシリーズは私はかなりしっとりとまとまります。
機会があったら是非お試しください!
<< フィレンツェの薬局で Dior Bronzeシリーズ >>