<< ViVACOまた出ますね やっぱり買っちゃった☆ >>
ニキビ特効薬
おばさんなのにたまにニキビ(吹き出物ですね)が出来ます。
ストレスのせいか・・インタードライのせいか・・ホルモンのバランスが崩れてるのか・・
多分どれも当たり。
a0027862_9283720.jpg
このヘルシンキフォーミュラーBは私にとってニキビの特効薬です。
右が30ml 2,940円(常備用)、小さい方は4ml 630円(旅行用)です。ソニプラとかで買えます。

朝は洗顔前に、ニキビがポチっと出来た部分に、この透明な液体をぬりぬりします。そして5分後ふつうに洗顔します。
なんでもこの液体が詰まった脂を乳化させて(溶かして)くれるとの事。
夜は寝る前にニキビ部分に塗ったまま寝ます。

以前はニキビが化膿して腫れたり、直った後も跡の部分が黒くなったりしていたんですが、
これを使い出してからはニキビが化膿することもなく2日ほどで小さくなってくれます。

容量が少ない割に高っ!と思いましたが、毎回ほんの少ししか使わないので結構もちます。私にとっては手放せないもののひとつです。
by mumo1229 | 2004-08-13 09:31 | スキンケア | Comments(0)
<< ViVACOまた出ますね やっぱり買っちゃった☆ >>