<< シャネル・ボディエクセレンス 究極の香りがイギリスで発売 >>
オーシャンヴェールウォーター
Club-FさんのブログモニターでLUSHの「ブラックダイヤ」と「天使のやさしさ」をいただいた時一緒に同梱されていた化粧水。

◆ LUSH オーシャンヴェール ウォーター
a0027862_228115.jpg
ミネラルたっぷりの海水、海藻、アロエベラ入り。
これはモニター品ではないので使うのがちょっと遅れましたが、すごくイイの!

最近ムシムシしますよね~
お風呂上がりに汗をかくのであんまりコッテリした化粧水は使いたくないんですが、そんな時にはぴったりの化粧水です。朝、小鼻あたりがべとついている日もついついこれに手を伸ばしています。
乾燥肌~ノーマル肌用とありますが、本当に乾燥する真冬にはキツイかも、でもこの季節にはさっぱりしすぎず重宝しています。
スプレータイプですが、コットンにたっぷりとってローションパックしています。
これ、身体や髪にも使えるんですね。
ローズ油も入っているとの事でほんのりローズの香りがします。
LUSHというとバスものとかボディものをイメージするんですが、スキンケアもいいんですね。
このサイズは100gで1,000円。この値段でこの使い心地はすごく優秀だと思います!

人気ブログランキング
  

by mumo1229 | 2009-06-30 22:10 | スキンケア | Comments(2)
Commented by 絵美 at 2009-07-03 22:28 x
私、LUSH一度も使った事ないんですよ(笑)ちょっと覗いただけでも話し掛けられるから苦手なんですよ(涙)でもmumoさんもオススメしているし(笑)値段手頃だし使ってみたいですね~♪
Commented by mumo1229 at 2009-07-05 15:54
to 絵美さん
私もショップで話しかけられるの苦手です、すぐ誘惑に負けて買ってしまうから(笑)
この商品全然知らなかったんですがすごくよかったです!
個人的には黒いボトルに入っているというのがちょっと・・・と思いました。
<< シャネル・ボディエクセレンス 究極の香りがイギリスで発売 >>