<< ニキビ特効薬 ゲランのコスメ >>
やっぱり買っちゃった☆
a0027862_1394853.jpg
もう一個買おうか買うまいか迷っていたYSLの美白キット、(8月9日の日記参照)やっぱり昨日キムラヤに行っちゃいました☆

美白の即効性もあるし、しっとり・こっくりしたテクスチャーが乾燥肌の私にぴったりなんです。
(脂性肌、混合肌の人にはちょっと辛いかも)
というわけで、一個使い切る前にセール中にリピ用として買っちゃいました。
by mumo1229 | 2004-08-12 13:14 | スキンケア | Comments(2)
Commented by ちびの。 at 2004-08-12 15:06 x
はじめまして、ちびの。です。YSLの美白キット・・・そ、そんな、お値段で買えるんですかぁ~!?やっぱり東京っていいわぁー。9月に東京に行くまであるかしらー。買いたい・・・。エクシアALのキットは我慢できずに昨日予約してきちゃいました♪
Commented by mumo1229 at 2004-08-12 16:29
YSLの美白キットはキムラヤの決算セール目玉品で出てた商品ですが、確かセールは8/25までだった様な気がしました。(残念・・)
ちびの。さんはどちらにお住まいなんですか?
<< ニキビ特効薬 ゲランのコスメ >>