<< 【メイクアップ編】Diorファ... SHU UEMURAプレジャー... >>
【スキンケア編】Diorファミリーセール
6/12はDior(コスメ)のファミリーセールに行ってきました、今回は9品購入。
a0027862_13442764.jpg
Diorは割引率が高いのでついついたくさん買い込んでしまいます。
一人10万円までの購入なんですが、レジで10万を超えている人もいて一緒に来ていた人に会計してもらっている人もちらほら。 今日はスキンケア3品をご紹介

◆ SNOW Whitening Lotion
a0027862_13451830.jpg
6,825円→2,100円
1番のさっぱりタイプと2番のしっとりタイプがありましたが私は2番をチョイス。
去年12月のセールで買ったプレステージホワイトコレクションのローションもとろみがあってしっとりしたけど、こちらの方がもっととろみがあって保湿力も断然上!

ホワイトニングローションってさっぱりめのものが多いですが、保湿力があるのはうれしいですね。
1番の方もテスターで試しましたがすごくさっぱりめでした。
同じくSNOWのクリアローションもありましたが、こちらは5,250円が1,680円
拭き取りローションは家にもあるので買いませんでしたが1本買っとけばよかったかしら・・
SNOWのシリーズは美白美容液や日焼け止めなんかもたくさんありました。

◆ Prestage クレンジングクリーム
a0027862_1346440.jpg
8,925円→2,625円
これ、会場で「拭き取りですか?」って聞いたら「洗い流し用です、拭き取りでも使えますけどね」と思いっきり言われたのに説明書見たら「肌に馴染ませた後拭き取ります」と・・・
でも洗い流しでもイケました。 最近ダブル洗顔をしているので特にぬるつきも気にならなかったです。
a0027862_1346441.jpg

さすが高いクレンジングだけあってしっとりします。
ガラスの重~いビンなのでついうっかり洗面所で落として割らない様に気をつけなければいけません。


◆ オー・ド・ヴィ クレーム
a0027862_13475646.jpg
現品サイズは金色に輝くうやうやしい容器に入っていますよね、こちらは1/5サイズのもの。
現品って50mlで5万近くするんですね。1/5で約1万円計算のものが2,100円でした。
a0027862_1348949.jpg
すごく濃厚なクリーム、でも全然重くなくてしっとりもっちり肌になります。
現品を買うのはさすがに勇気がいるのでミニサイズで試せてよかった。

人気ブログランキング
  

by mumo1229 | 2009-06-27 13:53 | スキンケア | Comments(0)
<< 【メイクアップ編】Diorファ... SHU UEMURAプレジャー... >>