<< SHU UEMURAプレジャー... ロレアルグループのファミリーセールへ >>
GIORGIO ARMANI ピンクライトパレットほか
ロレアルのファミリーセールで買ったもの。 第二弾

◆ GIORGIO ARMANI ピンクライトパレット
a0027862_20565287.jpg
今年の1月に限定発売されたパレット、雑誌で見た時からいいな~と思っていました。
ファミリーセールでもし出ていたら絶対買おうと思っていたらありました!7,560円→3,150円 
色味は上からシマリングシルバー、ライトライラック、ライトローズ、ライトベージュ。
アルマーニのコスメってなんか敷居が高かったんですが、これはパッケージもカワイイです。
この文字アルマーニのサインだそう。
a0027862_2057822.jpg
発色もパールもひかえめ、グレーとピンクってすごく合う色ですよね。
薄付きのグレーなのですごく上品です。

◆ ランコム アートライナー
a0027862_20571966.jpg
3,990円→1,575円
ランコムのサイトを見たら載っていなかったんですが、これ定番品ですか?
マツゲのすき間をうめる極細ブラシのリキッドライナーを探していたので購入。
a0027862_20573242.jpg

発色はくっきり、これ筆かと思ったらフエルトペンなんです。
「しなり」のあるフエルトペンタイプなのですごく書きやすい。
マツゲの間の細い部分もちょんちょんと乗せやすいし、にじまない、落ちない、といいことずくめ!
定価でリピートしてもいいなと思うくらい超気に入りました。


◆ SHU UEMURAアトリエメイド プレシャスリュクス ゴールドコフレ
a0027862_20574487.jpg
7,350円→1,785円
去年のX'masシーズンのコフレと思われ。アトリエメイドってクレンジングオイルだけかと思っていましたが
メイクものもあったんですね、知りませんでした。
「ゴールド」と「シルバー」の2種類がありました。私が購入したのはゴールド。
リップとアイシャドウ2色、アイシャドウをセットするパレット入りです。
a0027862_20575813.jpg
リップの色が濃いっ!と思ったんですが、つけてみるとすごくシアー、私の好きなベリー色でした。
a0027862_2101377.jpg
アイシャドウも私の好きな深い紫色。ぼてっとつかないし発色もいいので買って良かった。
「シルバー」の方はリップがピンク系で、アイシャドウも薄い紫色でした。

人気ブログランキング
  

by mumo1229 | 2009-06-24 21:07 | メイクもの | Comments(2)
Commented by まき at 2009-06-24 22:40 x
わぁ~いいですね!
シュウウエムラとかもロレアル配下なんですか?
オイルクレンジング愛用してるので、羨ましい…
ランコムはロレアルと同じ(?)なので、ロレアルのマスカラは、ランコムより安くて結構いいよと聞いたことがあります。
アルマーニもまだ未体験。
Commented by mumo1229 at 2009-06-27 15:06
to まきさん
ロレアルのセール、うわさ通りにすごくよかったです!
シュウがロレアルグループになったのって割と最近だったと思いますよー
シュウのクレンジングオイル、久しぶりに使いましたがやっぱりイイですね~

なるほど・・・ロレアルのマスカラは使ったことがありませんでした。
品質はすごくいいんですね、使ってみたいです。
<< SHU UEMURAプレジャー... ロレアルグループのファミリーセールへ >>