<< ロレアルグループのファミリーセールへ 今年は6月20日 >>
シャネル London Madness Collection
だって見つけてしまったんですもの・・・
だって友達が「6月6日からロンドンに行くから何か欲しい物があったら言って!」って言ってくれたんですもの・・
こんなチャンスはない!と思いお願いしました。
ロンドンのSelfridges(デパート)、Oxford Street店限定のChanel London Madness Collection。
a0027862_16552955.jpg
(画像はSelfridgesのHPより)
シャネルのグローバルクリエイティブディレクター、Peter PhilipsによるデザインのLondon Madness Collection。
ユニオンジャック柄のパレットとRouge Allureの#Enthusiast、ヴェルニの#Enthusiastの3品があります。
真っ赤なルージュとヴェルニもステキですが、最近どちらも赤いものを購入したのでパレットだけお願いしました。

◆ CHANEL London Madness Palette
a0027862_1656762.jpg
う、美しすぎます。 写真で見たときも惚れ惚れしましたが、実物は本当に美しい。 平たいブラシ付き。
表面は大粒のラメがぎっしり。ちょっと肌に乗せてみましたが、色はつかず、輝きだけがプラスされる感じ。
a0027862_1712294.jpg
デニムみたいな模様入り。
使い方としては、フェイス・デコルテ・眉下の高い位置に、とありました。
使わないで観賞用に取っておきたいですね~
a0027862_17154063.jpg
今はOxford Street店だけの限定品ですが、じきにあちこちのSelfridgesで買える様に
なるって何かで見たような気がします。

モデルのアギネス・ディーンがユニオンジャック柄のシャネルバッグと、同じくシャネルのユニオンジャック柄のペンダントをしているのを見ました。 シャネルはユニオンジャック柄のものを多く出しているのでしょうか。

ところで青山のシャネルブティックAO限定の「TOKYO Happening Collection」が7月からアメリカでもオンラインとメイクアップスタジオで買える様になるみたいです。(シャネルのHP)
HPでは7月からの発売なので「Out of Stock」の表示になっている様です。
パウダーは$65、グロス、ネイルが各$27だそう。
「青山には行かれないけど来月アメリカに行くわ!」という方がいらしたら、チェックされてみてはいかがでしょうか。

シャネルの場合、遅れて日本でも発売される事があるのでこのロンドンのコレクションもいつか日本に入ってくると
いいですね!

人気ブログランキング
  

by mumo1229 | 2009-06-21 17:14 | メイクもの(日本未発売) | Comments(6)
Commented by まき at 2009-06-21 19:20 x
タイミング、ばっちり!
確かに思わずお願いしちゃったお気持ちよくわかります。
ステキな鑑賞用のコスメって感じですね。
真っ赤がイギリスっぽい。シャネルってとこがまたいいんですよね。
Commented by purl at 2009-06-21 21:12
かわいい〜♪日の丸だとこうはいかないのが悔しいですね(?)
見るたびに思わずふふふ♪とテンション上がりそう。
確かにもったいなくて使えなそうではありますが。
Commented by yh at 2009-06-22 10:28 x
mumoさん、こんにちは。
登場しましたね!Selfridges はこの他にも様々なブランドとユニオンジャック柄のスペシャルデザインをコラボしているようですね。しかし、どれもこれも桁外れの高価格...。一体どんな方々がお買いになるのでしょう。
ところでこのパウダー、盛大に3-4回ブラシでこすったところ、あっさり下から白いパウダーが顔を出しました!残念ながら観賞用になりそうです...。
Commented by mumo1229 at 2009-06-22 21:31
to まきさん
まさにタイミングバッチリでした! これは絶対買え!っていう事だわ
と自分で言い聞かせていました!
シャネルの限定品は本当に芸術的なものが多いですよね!
Commented by mumo1229 at 2009-06-22 21:35
to purlさん
残念ながら日の丸じゃこうはいかないでしょうね~
これはもったいなくて使えないわ、と思ったけどしまっておくのももったいないし、迷うわぁ
Commented by mumo1229 at 2009-06-22 21:40
to yhさん
はるばるロンドンから運んでいただきありがとうございました!
ええーーー! マーーージーーーでーーーー!?
この美しい模様の下は白いんですか、あぁ、使いたいけど使えない!
観賞用にするにはもったいないけど使えない!

Selfridgesは創業祭(?)でしたっけ、頑張ってるんですね。
他のユニオンジャックのコラボグッズも見てみたいです。
<< ロレアルグループのファミリーセールへ 今年は6月20日 >>