<< やっぱり買っちゃった☆ 朝の美容水☆ >>
ゲランのコスメ
「ゲランのコスメってマダムの年代の人が使うものよね。」と勝手なイメージをずっと持っていましたが、なぜか最近はゲランが肌にしっくりくるので、スキンケアのかなりの割合を占める様になっています・・・(ちょっと複雑)
a0027862_11251271.jpg
写真は
◆ISSIMA Success Lift ローション(左)と
◆Success Lift美容液です。
「サクセスリフト」・・・なんて素敵なネーミングでしょう・・・この名前だけでもリフトアップを期待して飛びついてしまいそうです・・(笑)

ピンク色のローションはとろみのある液で、保湿の化粧水を使った後重ねて使います。まるで美容液の様な贅沢なローションです。
右はその後に使う美容液で、下から上へ持ち上げる様なイメージで軽くマッサージしながら使います。花の香りもとても癒されます。
両方セットで使うと効果的です、とカウンターでは勧められましたがローションだけでもかなりハリは感じられるので、美容液がなくなった後はローションだけリピートしようと思います。

8月下旬に「サクセスレーザー3」シリーズが発売になる様ですが、こちらもネーミングともどもとても気になります。特に限定キットが!
by mumo1229 | 2004-08-11 11:41 | スキンケア | Comments(2)
Commented by voyager at 2004-08-11 20:40 x
ゲラン≒マダム、同感です(笑)でもコフレで試せるのはいいですよね~。海外行くとDFSでやたらとキット類売ってて、買い過ぎそうになるけど・・(苦笑)
てか、100均ネイルと同じような色味をCANMAKEで発見しました!なにげにCANMAKEのネイル使えますよ。
Commented by mumo at 2004-08-12 10:38 x
>voyagerさん
限定キット、って成田の免税店でもかなり色々種類がありますよね。
旅行先に着く前に荷物でいっぱいになったりしちゃいます(笑)
CANMAKEもあなどれませんな! ネイルって最後まで使い切れないから安いので充分よ、と思ったりもしますが、CHANELの限定ネイルなんかがでちゃうとついふらふら~っと・・・(笑)
<< やっぱり買っちゃった☆ 朝の美容水☆ >>