<< ランコムロールオン・デオドラント Frederic Fekkai... >>
フランスの湧き水配合の日焼け止め
◆ ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL
a0027862_1675426.jpg
ラロッシュポゼはヨーロッパでもすごくメジャーなブランドです。パリの薬局ではどこでも必ず置いてありました。
海外で売っている日焼け止めってPA表示がないのでUVA波をどれくらい防ぐのかわからないものが多くて
買うのに躊躇してしまうんです。
これはSPF50 PA+++。日本人の肌にあわせて開発されたとの事で安心出来ます。
UVBを防ぐSPF値の高さの方を気にする方も多いと思いますが、むしろやっかいなのはUVA波。
波長の長いUVA波は真皮まで届き、シワやハリを喪失させるこわ~いものです。
目に見える日焼けを起こすUVBとは異なり、曇りの日や室内にいてもUVA波は容赦なく肌に届いて来るので、
UVAを防ぐ事の出来る製品、PA+++のものはやっぱり安心です。

製品にはラ ロッシュ ポゼのわき水が使用されているとの事。
アンチエイジングにアプローチする「セレニウム」という成分が多く含まれているそうで、日焼け止めプラスアルファ
の効果が期待出来るのはうれしいです。

a0027862_1694490.jpg白浮きもありません。
高SPFのものって、この季節に使うと乾燥するものがあるんですが、このUVイデアXLはしっとりとしていて乾燥
しません、もちろんべとつきもなし!


ただいまインターネットラジオのスォーノ・ドルチェではサンプリングキャンペーンを実施中です。

a0027862_1695730.jpgこのQRコードからケータイでアクセスすると、1000人に、『ラロッシュポゼUVイデア XL』の現品が当たるキャンペーン実施中です。


携帯サイトはこちら  http://esample.net

この機会にラロッシュポゼUVイデア XLの心地よさを試してみてくださいね。

人気ブログランキング
  

by mumo1229 | 2009-06-13 16:14 | メイクもの | Comments(2)
Commented by kefer at 2009-06-14 19:43 x
こんにちは。

私も今ラロッシュのUVを使ってます!
でも、パッケージも名前も違う・・。ヨーロッパで発売されているものと、日本人用っていうのはやっぱり違うんでしょうかねえ。

でも、今使っているものも、こちらの日焼け止めなのに白くならず気にいってもう2本目です。
Commented by mumo1229 at 2009-06-15 22:00
to keferさん
おひさしぶりです!
ヨーロッパものは名前も違うんですか!? 確かに私が持っているものは
パッケージに日本語と日本語と韓国語が印字されているので、アジア向け
なんでしょうかね?
でも「フランス製」って書いてあるので中身は同じなのかしら?
白くならないので私も気に入っています!
<< ランコムロールオン・デオドラント Frederic Fekkai... >>