<< ゲランのコスメ YSLの美白キット >>
朝の美容水☆
a0027862_934138.jpg写真のクラランス エクラ ド ジュール アクアエッセンス 
125ml 6,300円は朝専用の美容液。後ろを見ると「美容水」と書いてあります。
化粧水よりはとろっとしていて、美容液よりは軽いし確かに「美容水」という言葉がぴったりな気がします。

BAさんには「手にとってパッティングしてください」と言われましたが、それだけだとなかなかなくならないので贅沢にコットンにたっぷりとって毎朝パッティングしています。
(朝用だけど夜コットンパックで使ったり)

ビタミンB5、C、E、Fが配合されているとの事でつけたとたんにビタミンの効果か、顔がぱぁっと明るくなる様な感じがします。
香りもフルーツっぽい甘い香りでこれもかなり癒されます。
私の夏の朝の定番になりそうです。
by mumo1229 | 2004-08-10 09:37 | スキンケア | Comments(0)
<< ゲランのコスメ YSLの美白キット >>