<< Frederic Fekkai... 日本未発売のシャネル・リキッドリップ >>
ジバンシイのファミリーセールへ
先週の金曜日はジバンシィ(コスメ)のファミリーセールに行ってきました。
朝から行くことが出来なかったので会社帰りにささっと。
2品購入しました。

◆ PRISME AGAIN! #Precious Lights
a0027862_2129223.jpg
去年の限定色。6,825円→2,000円
a0027862_21293696.jpg
これだけ安いと、4色のうち使わない色があってもいいかなと思ってしまいますが、これは4色どれも使えます。
右下のピンクはパールたっぷり、ブラウンの濃淡はパール控えめ。 左上のシルバーパールは色がほとんどつかず、光だけが乗る感じなので、他のアイシャドウを使ったときに輝きをプラスしたい時に使いたいと思います。

◆ ブランパルフェ ホワイトニングマスク
a0027862_21295721.jpg
6,825円→2,000円
2006年に成田で買って以来2回目です。
a0027862_21301173.jpg
これ、なにげに好きな商品です。洗顔後、真っ黒なパックを顔に乗せます。
洗い流した後はすぐに白さを実感出来ます。 くすみがとれてお肌が垢抜ける感じ。
a0027862_21303744.jpg
付属のブラシでつけるんですが、ふわふわのムース状なのも重すぎなくてお気に入り。
前回使ったときは全く気がつかなかったんですが、大きめのシルバーパールが入っています(なぜ・・・?)
もう一箱買ってもよかったかな。

今回買おうと思っていた商品は、今年一月に発売されたサリー・グロウとプレシャス・サリー。
プレシャス・サリーはジェル状のアイシャドウ。ゴールドとシルバーがありますが思ったより色が薄付きだったので
購入を見送りました。3,990円→2,500円。たぶんもう少し遅い時間まで居たらもっと安くなっていたはず。

サリー・グロウはチーク。見た目はすごく鮮やかなピンクとオレンジなんですが肌に乗せてみると意外と薄付き
だったのでこちらも見送りました。
あとはクリスマス限定品のプードル・ド・ソワール(紫のビンに入ったボディ用ルースパウダー)や
クチュールメイクアップパレット(ジッパー付きのポーチの中にフェイスパウダー、アイシャドウ、グロス、
マスカラが入ったパレット)も8,400円→2,000円で出ていました。
他にはパウダーファンデ、チーク、マスカラ、リップ、コンシーラー、ネイルなど多数。
私が行ったのは18:00過ぎだったのですが、12月のファミリーセールの時よりもたくさん商品が残っていた様な気がします。

人気ブログランキング
  

by mumo1229 | 2009-06-09 21:33 | メイクもの | Comments(0)
<< Frederic Fekkai... 日本未発売のシャネル・リキッドリップ >>