<< 【リップ編】ドルチェ&ガッバー... ランコム新製品発表会へ >>
初Peter Thomas Roth
夜使うまつ毛用美容液、PeterThomasRothのLashes to die for
初Peter Thomas Roth_a0027862_22491779.jpg

特許申請中の成分入りとの事。他にはアロエヴェラ、ビタミンA,C,E、プロビタミンB5入り。
4~8週間の使用で64%の人が長くなったと実感、67%の人が太く、ふさふさになったという結果だそう。

私は去年右眼の手術をしたので、コンタクトも半年以上入れられず、ましてや目の際に化粧品を使うなんて
とんでもないと思っていたので、日本でも流行のマツゲ美容液を使うきっかけをすっかり逸してしまっていました。
そしてようやく解禁になった頃、さ~て何を使おうかと思い、色々探した結果これに行きあたりました。
初Peter Thomas Roth_a0027862_22493884.jpg
PeterThomasRothはアンチエイジングにも優れたブランド。
私は海外より取り寄せました。「$100以上買うと$125以上のオマケがついてくるよ」(過去レポ)キャンペーンで、これ一品で豪華オマケをゲットしました。
初Peter Thomas Roth_a0027862_22502012.jpg
ほそ~いブラシ。コシがあって塗りやすいです。液は透明でとろみがあります。
1ヶ月以上使っていますが、まつ毛の量は増えてきたと思います。
長さは変化がないんですが、ふさふさ感を味わう事が出来ます。
前はこんなに毛の量多くなかったよね!?ってはっきりわかりました。

6mlで$125。よく考えたらものすごく高いシロモノですよね
毎日ほんの少しづつしか使わないから結構モツと思いますが、パラベンフリーなので早めに使わないとヤバいの
かなと思います。
毛はどんどん生え替わるんですからやっぱり継続して使わないと効果は持続しないものですよね?
ずーっと続けるには金銭的には厳しいかなぁ・・

人気ブログランキング
  

by mumo1229 | 2009-06-01 22:56 | スキンケア(日本未発売) | Comments(0)
<< 【リップ編】ドルチェ&ガッバー... ランコム新製品発表会へ >>