<< 初Peter Thomas Roth 【アイシャドウパレット】Dol... >>
ランコム新製品発表会へ
ランコムのプレス発表会にご招待いただいたので行ってまいりました。
お披露目は8/21発売の美容液「ジェニフィック」と、7/24発売の秋のメイクアップコレクション「Declaring indigo」
a0027862_17242030.jpg
写真中央の男性がランコムの新しいメイクアップアーチスト アーロン ド メイ。 モデルさんのインディゴブルーのアイシャドウと真っ赤なリップがとても印象的でした。

さて美容液の「ジェニフィック」ですが、今年4月にアメリカで発売された時「欲しいっ!」って思って取り寄せしようと思っていた商品だったのです。
a0027862_17282859.jpg
今回「秋発売の美容液の発表会」って商品名は書かれず案内をいただいたんですが「あ、これ絶対ジェニフィックだっ!」ってピンっときたんです。
詳細を案内いただいたらやはりそうだった! なので参加する事が出来て本当にうれしかったです!
(そして取り寄せしてなくてよかった)(笑)

前置きが長くなりましたが、私がこの商品にピピッと来たのは、この製品が「ただの保湿だけではなく肌内部に働きかけるアンチエイジング美容液」という記事を見たからなんです。
ランコムさんが10年の歳月をかけて研究開発した商品だそうで、ランコム関係者の方のプレゼンの力説ぶりから、この商品に対する「自信」がひしひしと感じられました。

なんでも、若い肌と加齢肌では肌が持っているタンパク質というのは違うものだそうで、肌の若さを保つためにはこの特定のタンパク質の存在が欠かせないんだとか。
な、なんと、この美容液はその若い肌特有のタンパク質を増やし、加齢肌特有のタンパク質を減らしちゃうんだそうです! これ、すごい事ですよね。それもたった7日間で!
一足早く発売されている欧米でもすごい人気で、各国ですごい売上を記録しているそうです。

なぜ日本での発売が遅くなったかというと・・・
「世界一美への探求心が強い」という日本女性の為だけに世界中で唯一開発された処方の製品だからなんだそうです。 「えー、日本処方じゃ海外で売っているものより成分は弱くなっちゃうの!?」と思ったんですが、特許を7件も取っているというすんごい成分の効き目はそのままでテクスチャーだけが違うとの事なので一安心。

発売は8月21日(水)10,500円。ランコムの方曰く、この成分でこのお値段はすごくお得なんだそうです。
早速使っていますが、すごくイイですよー。 使用感はもう少し使ってからまたお届けしますね。

a0027862_17285718.jpg
この秋のランコムのメイクアップコレクションのテーマは「Indigo」
「ブルー」と「ゴールド」の組み合わせは意外な様ですが、実際にモデルさんのメイクを見てみるとすごーく
ステキなの。4色アイシャドウは2種類、どちらも限定。
a0027862_1742072.jpg
他もどれもステキな商品ばかり、おみやげで3品いただいたのでまた発売日が近くなったらレポートします。

会場では+コスメブログ+のrenaさんとばったり。去年美的の取材の際お会いして以来です。
一人で見るより二人でわいわい言いながら商品が試せたのでよかった~
by mumo1229 | 2009-05-30 17:43 | スキンケア | Comments(2)
Commented by rena at 2009-06-03 01:07 x
こんにちは~!
先日はありがとうございました!

「全部入ってるって♪」っとうきうきして帰ったのはちょっと間違ってましたね^^;笑
もう手に入れる気でいたので、絶対買ってしまうと思います。とほほ。

また遊びに来ますね~☆
Commented by mumo1229 at 2009-06-03 23:06
to renaさん
こちらこそありがとうございました!
renaさんが気がついてくださったので、楽しく見る事が出来てよかったです!
ブルーのアイライナーもネイルもすんごくステキでしたよね。
私もこれら、買ってしまいそうで怖いです
さすがに全部は入ってませんでしたね(笑)
<< 初Peter Thomas Roth 【アイシャドウパレット】Dol... >>