<< 朝の美容水☆ 表参道のAVEDAショップ >>
YSLの美白キット
昨日新橋のキムラヤ本店をぶらぶらと友人とウィンドーショッピングしていたところ、
コスメフロアでYSLの美白キットを見つけました。
a0027862_10332935.jpg
◆クラリテエクストレーム インテンス ホワイトセラム30ml 9,975円のものと、
◆クラリテエクストレーム インテンスブライトニングジェルディスク140枚入 5,250円のものがキットになって13,125円のお品がなんと69%オフ3,980円!!


前々からYSLの美白ものが気になっていた私は即買いしてしまいました。

見かけがオブラート状のディスクにセラムを2プッシュほどのせて、手の上で溶かして使います。ディスクのビタミンCがメラニンに働きかけ、セラムに含まれている女性ホルモンが、内側からバランスを整えてシミを薄くするというなんと魅力的な商品!

つけた感じはしっとりで、今朝のお肌の状態はくすみがとれて白くなった様な感じ。

前知識もなく衝動買いしてしまった商品でしたが結構当たりでした。
もう一個予備用に今日キムラヤへ走ろうか非常に迷っております。
by mumo1229 | 2004-08-09 10:37 | スキンケア | Comments(2)
Commented by voyager at 2004-08-09 20:46 x
毎日紫外線浴びますもんね~。今美白頑張らないと、秋口に泣きますよね(苦笑)私もソニアでサンプルgetしてきました~!Dior Snowの美容液ジェルで満足してるんですが、色々と試したくなって。。
それにしても驚いたのが、キムラヤにコスメが売ってるんですね!キムラヤって電化製品とか売ってるあのキムラヤですよねっ??(爆)
Commented by mumo at 2004-08-10 09:01 x
>voyagerさん
そうなんですよ。あのキムラヤが!コスメフロア充実してました。
Dior、Chanel、ヘレナ、ゲラン、エステダム、YSLなど結構見応えはありました。2002年のDiorの限定品「ストリートシック」まで置いてあってびっくり!
<< 朝の美容水☆ 表参道のAVEDAショップ >>