<< 【アイシャドウパレット】Dol... Dolce&Gabbanaのメ... >>
【ネイル編】Dolce&Gabbanaメイクライン
今日はDolce&Gabbanaのネイルをご紹介。23.1ユーロ(約3,000円)
◆ Intense Nail Lacquer
a0027862_22165269.jpg
私、手の爪はいろんな色をつけますが、ペディはほぼ100%赤系なんです。
よく使うのはUS CHANELの#90 Matadorなんですが、違う赤系が欲しくなりこちらを買いました。
#140 Rubyです。
とてもきれいな色。ワインレッドです。
a0027862_2217771.jpg
一枚目の写真より、こちらの写真の方が実物の色と近いです。

色バリエは全部で12色。(カラーチャートはドルガバのHPより)
a0027862_22251263.jpg
使いやすいピンク系とかベージュ系は皆無。どれもひとひねりある色味です。
すごく濃いかすごく薄いかの両極端。
カラーチャート下段の右から2番目と3番目のゴールド系を小指につけてみたのですが、右から2番#Desertは以前買ったローラメルシエの限定ネイル#Karat(過去レポ)とよく似ており、右から3番目の#Goldは「ゴールド」というより「真っ黄色」に近く、10本つけるとすごい事になりそうなので#Ruby一本だけにしました。
a0027862_22185676.jpg
ネイルで3,000円って、私にしてはすごく高い買い物なんですが、この深い赤が気に入ったので手の爪も短くして
使ってみようかな。

人気ブログランキング
  

by mumo1229 | 2009-05-27 22:26 | ネイル | Comments(4)
Commented by 美容ブログ:ころん at 2009-05-28 21:06 x
こんにちは。
確かにすてきな「赤」ですね
3000円は高いけど、たまには贅沢させてあげなきゃ♪
Commented by mumo1229 at 2009-05-28 23:29
to ころんさん
こんばんは! この色深みがあって好きなワインレッドなんです!
普段3,000円のネイルは買わないんですが、この時は値段もろくに
聞かずに買ってしまって、あとでレシートを見て「こんなにしたんだ・・」
って驚きました! そうですよね、たまには贅沢もいいですよね!
Commented by まき at 2009-05-29 01:05 x
大人の「赤」っていう感じですね。
私は赤ってちょっと苦手でほとんどつけませんが、こういうのが似合う女性ってステキです。
mumoさん似合うんだろなぁ~
今度つけた爪もご披露くださいませ。

ドルガバのコスメ憧れます。
Commented by mumo1229 at 2009-05-30 18:15
to まきさん
オフィスで赤いネイルはさすがに躊躇しますよねー
私、爪の横幅が広いので赤をつけるとものすごく派手になっちゃうんです。
手の爪はいつも抑えめなのでペディは思いっきり赤を使います。
でも旅先では赤いネイルもいいかな~
<< 【アイシャドウパレット】Dol... Dolce&Gabbanaのメ... >>