<< Dolce&Gabbanaのメ... LUSH天使の優しさ >>
LUSH 「ブラックダイヤ」
昨日にひきつづき、Club-Fさんのブログモニター第二弾にていただいた、LUSHの新製品。
4/23発売の洗顔料です。
◆ LUSH ブラックダイヤ
a0027862_1315501.jpg
その名のとおり真っ黒な洗顔料です。成分は何かというと粉末状の炭とブラックシュガーのスクラブだそう。
a0027862_13161662.jpg
クリーミーさはなく、ぽろぽろと崩れ落ちる感じ。
顔を濡らしたら、これをさくらんぼ大の大きさ位手に取り少し水を加えて顔に馴染ませます。
泡は立ちません。 本当に真っ黒なのでつけた顔を鏡で見るとすごい事になってます。
細かい粒が顔にあたる感じがするのですが、これがブラウンシュガーなのでしょうか。
「炭」というとさっぱりするイメージがあるんですが、洗い上がりはするんするんなんです!
まさに「つるつるに磨き上げる」って感じです。
アボガドオイルが入っているとの事でこれがいいのかもしれません。
毎日スクラブしていたらすごく乾燥するんじゃなにかと思いましたが、朝・晩・朝・・と続けて使っても乾燥や
つっぱりはありませんでした。 

このブラックダイヤ、今日見てみたらLUSH公式サイトでも、洗顔の売上ランキング2位になってました。

最近暑くなってきてからは、朝起きると小鼻あたりが脂っぽくなっている日があり、すっきり洗顔したい事が多くなってきました。
これは皮脂はすっきり落としてくれるのに潤いは奪わないので気に入りました!

ファッション・コスメ・恋愛情報が満載!小学館「Club-F(クラブエフ)」


人気ブログランキング
  

by mumo1229 | 2009-05-24 13:22 | スキンケア | Comments(2)
Commented by minica at 2009-05-26 23:53 x
こんにちわ。
これ、明日早速渋谷に買いに走ります。渋谷にはマークシティともう一店舗、路面店がありますよね。
ちなみに、私のお気に入りのハンドソープです。Bath & Body Works, Crisp Citrus herb
最近、スクラブ類しっくりしたものが無くて。
Commented by mumo1229 at 2009-05-28 22:59
to minicaさん
こんばんは! これ、「炭=さっぱり」 っていうイメージが払拭されました!
Bath & Body worksのハンドソープも使った事がありますが、
つぶつぶが涼しげですごく好きでした。 また違うフレーバーのものも
使ってみたくなりました。
<< Dolce&Gabbanaのメ... LUSH天使の優しさ >>