<< LUSH 「ブラックダイヤ」 ある意味「旬」のコスメ >>
LUSH天使の優しさ
小学館Club-Fさんのブログモニター第二弾にていただきました、LUSHの人気商品
◆ LUSH 「天使の優しさ」
a0027862_16111070.jpg
LUSHでもベストセラーの洗顔料。 これ、以前から使ってみたいと思いつつ使う機会がなかったのでうれしい!
LUSH公式サイトでも、今日見たら洗顔の売上ランキング1位になってました。

a0027862_16112835.jpg
洗い流さない洗顔料です。 濡れたお肌に馴染ませます。
これ、おもしろいですね。手にとってみて初めての感覚に驚きました。
a0027862_16114194.jpg
クリーミーな様でそうではない。 ネチッ、ふわっ、そして肌にのせるとぷにぷに。
このぷにぷにがアーモンドパウダーなのでしょうか。今までにない感触です。
泡立たずに汚れが落ちるのか、また洗い流しにくいのではないかと思っていましたが、ぬるつく事なく洗い流せて
すごくしっとり。 この洗顔料の一番の良さはなんと言っても「しっとりさ」。
使ってみてわかりましたが、脂や汚れはしっかり落とすのに本当にお肌がしっとり、もっちり。人気のある理由がわかりました。

泡立たない洗顔ってすっきり洗った感じがしないのではないかと思っていましたが、私は全然大丈夫でした。
冬の乾燥する時期はいつも洗顔料は何にするかすごく迷うのですが、これはすごくいいです!
なくなっても冬にまた使いたい!

ファッション・コスメ・恋愛情報が満載!小学館「Club-F(クラブエフ)」



人気ブログランキング
  

by mumo1229 | 2009-05-23 16:13 | スキンケア | Comments(2)
Commented by まき at 2009-05-24 11:08 x
私もLUSHは好きでよく使ってます。
↑はまだですが、ソープはもちろんのこと、緑茶が入ったパックとか固形のシャンプー等々…
パックは使用期限が短いので、最後はあせってドバッと使った覚えがあります(^_^;)
Commented by mumo1229 at 2009-05-24 22:15
to まきさん
LUSHってネーミングも色もそそられますよね!
これ、すごくしっとりします。アーモンドパウダーのふにふに感が
初めての感触です。
使用期限が書いてあるのはやっぱりいいですよね。
<< LUSH 「ブラックダイヤ」 ある意味「旬」のコスメ >>