<< ある意味「旬」のコスメ VoCE掲載のミラノブランド「... >>
tarte「Natural Beauty Cheek Stain」
以前海外通販を利用した時にオマケでもらったコスメの中に入っていた一品。

◆ tarte 「Natural Beauty Cheek Stain
a0027862_22305263.jpg
繰り出し式のチーク。オールナチュラルの製品だそうです、珍しいですね。
a0027862_22331820.jpg
現品は$28。こちらは1/5サイズのミニです。
 
こういうスティック状のチークって固練りのものが多いと思っていました。
以前NARSのマルティプルをチークとして使っていた事があるんですが、ただでさえ固めなのに冬になると
ゴチゴチになってしまって頬につけづらかったんです、でもこれはすごくみずみずしくて伸びがいい!
頬にちょんちょんとつけて指でのばすとツヤが出て、美しく仕上がります。パールは入っていません。
a0027862_223410100.jpg

現品でも色はこの一色のみ#Sheer berry rose 

濃いめのベリー色かなと思いましたが結構薄付き。

イタリア旅行にもこれを持っていきました。ブラシを持ち歩かなくてもいいし、これ一つで簡単につける事が出来るので
重宝しました。
a0027862_22361388.jpg

これがすごく使いやすかったので、同じブランドより少し前から限定発売になったぐるぐる渦巻きチーク
A Perfect Whirled - Natural Cheek Stainも気になってきました。

こちらは明るいピンク。 容器も中身もシマシマでかわいいでしょ?この渦巻きがどんな風な色につくのか是非
試してみたいですね~

人気ブログランキング
  

by mumo1229 | 2009-05-19 22:59 | メイクもの(日本未発売)
<< ある意味「旬」のコスメ VoCE掲載のミラノブランド「... >>