<< 旅立ちます 夏仕様パウダー >>
リンメルSexyCurves
こちらは新発売のマスカラ。
日本でも買うことが出来るリンメルですが、こちらはまだ日本では発売されていません。
a0027862_12344786.jpg

◆ RIMMEL London Sexy Curves
a0027862_1235174.jpg

アメリカに旅行に行った友達が買ってきてくれました!
「セクシーカーブ」という名前のとおりブラシに特徴があります。

a0027862_12353240.jpgひょうたんというか串ダンゴみたいなブラシです。
このブラシの出っ張った部分が特に濃くついてしまうので横に少しずつずらしながらつけていきます。

ボリュームもツヤがあって落ちにくいし、カールも出るので気に入りました。
安くて優秀なので早く日本でも買える様に望みます!

人気ブログランキング
  

by mumo1229 | 2009-04-29 12:38 | メイクもの(日本未発売) | Comments(3)
Commented by yh at 2009-04-30 15:00 x
mumoさん、こんにちは。
この形状、サイトで見るより迫力ですね。
メイベリンの緑色のマスカラも「ひょうたん型ゴム状ブラシ」とありますが、あちらは凸凹凸のクビレ1つ。試してみましたが、私には少々使いづらかった...。
私の睫毛は下向きに生えているのでボリューム+艶系だと重くてカールがもたないんですが、こちらはボリュームと艶+カールの3強ならば、次回この串団子に出会ったら是非私もトライしてみたいです。
ロンドンに行ったらBootsにあるかしらん?
Commented by mumo1229 at 2009-04-30 21:14
to yhさん
こんばんは! この形、初めて見たときびっくりしました。
メイベリンにもひょうたん型のがあるんですか!? ひょうたんが流行
なのかしら?
何千円もする高いマスカラも好きですが、こういう安くていいものに
出会えるとうれしいですよね。
以前ロンドンに行ったときにBootsでリンメル見ましたよ!
Commented by 通販ブログ:ころん at 2009-04-30 23:35 x
こんにちは~(^^♪
ええ~~!!
お安いって、いくらなんですか?
って日本で発売していないのでしたら、ドル?でおいくら?

早く、日本でも買える様になってほしいです・・・
<< 旅立ちます 夏仕様パウダー >>