<< ヘレナ リプラスティコンセントレイト ミラクルなネイル「KONAD」 >>
Stila Lip & Cheek Stain
日本未発売のStilaの新製品。
Pomegranate Crush Lip & Cheek Stain $24
a0027862_2157441.jpg

リップとチークに使えるコスメ。
スティラお得意のカチカチ回すペンタイプです。
a0027862_2146220.jpg


a0027862_21461783.jpg

グロスっぽいのかなと思っていたら
結構みずみずしいです。
ネチネチしません。

チークとして使用する時はスパチュラに取り、指で頬にちょんちょんとつけて伸ばします。

a0027862_21484337.jpg
見た目はすごく濃いですが思ったよりは薄付きです。
ツヤも出て、自然な血色が出ます。パウダータイプよりも乾燥しないししっとりしているのでお気に入り。

最近smashboxの「O-GLOW」とかtarteの「Cheek Stain」とか液状チークをよく見かけますが、
これは、そんな液状チークがペンシルタイプになったという感じです。
チークもどんどん進化していますね。
ポーチにポンと入るので持ち運びにも便利だし、リタッチも簡単です。

リップには直接つけてもいいし、グロスみたいに口紅の上からつけてもいいですよ~
最近「#Cherry」(ピンク系)と「#Mango」(オレンジ系)も発売になったのでこちらも気になります。

人気ブログランキング
  

by mumo1229 | 2009-04-21 21:59 | メイクもの(日本未発売) | Comments(2)
Commented by ちゃー at 2009-04-21 23:10 x
はじめまして!

今年39歳になる アラフォー です。
mumoさんのブログで知ったペリコンを最近使い始めました!

書いてあったようにものすごい張り感です♪
肌の内側からぷりぷり盛り上がってきているのがわかります!

ペリコンを使い始めてから 肌がキレイだね と言われる事が
増えて嬉しい毎日です。

まだfinishing creamしか使ったことがないのですが
この先色々使ってみたいです

ところでこのペリコンさん、リニューアルされたようですね。
前に比べて商品を探し易くなったように感じます。

またペリコンの商品でお勧めがあったら教えてくださいね。
Commented by mumo1229 at 2009-04-23 22:25
to ちゃーさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
ペリコン使ってらっしゃいますか? すごくイイですよね。
浮気して他の製品を使ってもやっぱりペリコンに戻ってしまいます。

最近またパッケージがリニューアルされた様ですね。
去年私がハワイで買った時もリニューアル直後だったのに・・・
短命だった(?)私が持っている容器のものはポンプとか使いにくかったんです。
また新しいものも買わなくっちゃ! と思います。
<< ヘレナ リプラスティコンセントレイト ミラクルなネイル「KONAD」 >>