<< ミラクルなネイル「KONAD」 プリスクリプティフ春の限定チーク >>
sara happ 「the lip slip」
アメリカに旅行に行った友達に買ってきてもらったもの。
最近アメリカの雑誌やブロガーさんの記事でも見ることが多いブランド、sara happのリップケア製品。
潔く「lip scrub」と「lip slip」2品だけのブランドです。 公式HP
◆ Sara happ 「the lip slip
a0027862_18261612.jpg
リップクリームなんですが、うやうやしくボックスに入っています。
a0027862_18265714.jpg
アーモンドオイル、ホホバオイル、マカダミアナッツオイル入り。
シナモンかな?ジンジャーかな?そんな香りがします。ぬるぬるしないで唇がすごくしっとりします
a0027862_1827927.jpg
ほんのりパールが入っているので日中これだけでつけてもいいと思います。
「ONE LUXE BALM」というだけあってすごく贅沢な付け心地。
$24もするだけの事はあると思います。

リップスクラブの方もフレーバーが6つあって、すごく迷ったんですが、以前、リップの形になったリップスクラブ
というのを使った時、すごくザラザラして痛いものがあったので今回はスクラブの方は見送りました。
実際に店頭で試せる時があったらチャレンジしてみたいです。

人気ブログランキング
  

by mumo1229 | 2009-04-17 18:29 | ボディケア(日本未発売) | Comments(2)
Commented by かとりーぬ at 2009-04-17 23:29 x
あり? sara happ箱の色変わった?と思ったら、リップクリーム出たんだ。このスクラブの方持ってるけど、正直痛かった。香りはめちゃくちゃおいしそうなんだけどなあ。。。mumoさん、こっちにして正解だったかも〜。
Commented by mumo1229 at 2009-04-19 11:15
to かとりーぬさん
さすがかとさん、もうスクラブ持ってたのね~
スクラブの方が香りがいろいろあって欲しかったんだけど、
やっぱり痛かったんだ・・・ よかったかも・・
アメリカの製品って容赦しないよね(笑)
<< ミラクルなネイル「KONAD」 プリスクリプティフ春の限定チーク >>