<< プリスクリプティフ春の限定チーク 次世代成分配合の美容液 >>
エリクシールの新洗顔料
新発売になった「エリクシールシュペリエル」のサンプルプレゼントに応募していたのが当選した様で、資生堂さんよりサンプルが送られてきました。2月21日発売の洗顔料です。
a0027862_14514656.jpg
◆ エリクシールシュペリエル スキンリファインクレンズ
a0027862_14522179.jpg
週2回のスペシャルクレンジングだそうです。「エステ式洗顔料」っていうからどんなものかと楽しみにしていたんですが、正体は「クレイ」でした。
a0027862_1452324.jpgクレイというと白か、グレイっぽい色かと思っていたんですが、
ちょっとアズキみたいにうっすら赤いです。

濡れた顔に使います。ほおや額などの部分にらせんを描きながらマッサージします、泡立ちはありません。
黒いつぶつぶが見えますが肌に乗せてもざらざら感は感じません。

クレイを使うのは久しぶりだったんですが結構いいですね。さっぱりしているんですが、つっぱらない。
つるっつるで肌色もあか抜けます。その後に使う化粧水もぐんぐん吸い込まれていく感じ。
スクラブの様につぶでお肌をこするのではないので、お肌が敏感な方にもいいと思います。
私もスクラブ好きなんですが、肌をこすらずに一皮むけた様につるつるになるのならこちらの方がいいですね。
ドラッグストアで見たら2,500円くらいでした。これは近々購入してしまうかも、と思うほど気に入りました!

人気ブログランキング
  

by mumo1229 | 2009-04-12 14:54 | スキンケア | Comments(2)
Commented by 絵美 at 2009-04-13 12:56 x
私も持っています~♪♪♪花粉症の敏感な時でも、大丈夫でした~♪♪週一~二回なので、コスパも良いですよね(笑)♪mumoさんにもオススメしちゃいます~♪♪♪
Commented by mumo1229 at 2009-04-13 18:50
to 絵美さん
やはり! 絵美さんだったらチェック済みかと思いましたがもう使っている
とは!(笑)
これすごく気に入りました。 絵美さんのオススメに乗って買っちゃおう
かな~
<< プリスクリプティフ春の限定チーク 次世代成分配合の美容液 >>