<< エリクシールの新洗顔料 セフォラ限定スマーフのコスメ >>
次世代成分配合の美容液
KINERASEの新製品の美容液、「C8 Peptide Intensive Treatment」を購入しました。$98
a0027862_11561316.jpg
この製品には、カイネレースが次世代のアルジルジンと呼ぶ目玉成分「SNAP-8」が配合されているそう。
アルジルジンは塗るボトックスとも言われますが、最近これが配合された製品が日本でも多く発売されていますね。
カイネレースのこの商品はコラーゲン生成を促進、シワ改善にはアルジルジンを上回る効果があるそうです。
本当は昨年末、これの1つ前のバージョンの「C6 Peptide・・・」の美容液を買おうと思っていたんですが、2009年に新製品が出るとの事で待ちに待って購入しました。

KINERASEの商品には皮膚科医用の強力版「プロ+セラピー」というシリーズも出ており、この美容液も
「プロ+セラピー」の製品を売っているサイトを見つけたんですが、まずは通常版から買ってみました。

a0027862_1222564.jpgみずみずしい乳液状。こういう美容液ってすごくくさいイメージがあったんですが柑橘系のさわやかな香りなのでつけやすいです。

保湿力はあまりありません、でもこの1品ですべてを済ませようとは思っていないので保湿力は他のものでカバーしています。


使い始めて2~3週間経ちますが、肌の調子はすっごくいいです。
こころなしかしぼんだ肌にボリュームが出てきて、ほうれい線も目立たなくなってきています。
1本なくなったら今度は強力版の「プロ+セラピー」を買ってみようかと思います。

日本って「小顔」になるためのコスメやグッズはたーくさん売っているのに、肌の老化の悩み「肌のボリュームがダウンする」という事に効く商品が少ない様に思います。
海外ではアンチエイジングコスメで「肌のボリュームアップ」をうたった製品がたくさん出ています。
お肌がしぼむ → たるむ という事にもつながると思うので肌のコラーゲン生成を促す製品をこれからも探して試していきたいと思います。

KINERASEのミューズ、コートニー・コックス様。美しくて大好きです!

人気ブログランキング
  

by mumo1229 | 2009-04-09 12:05 | スキンケア(日本未発売) | Comments(2)
Commented by piyosama at 2009-04-09 15:23 x
お久しぶりです。
久しぶりに見ても圧倒的な情報量でいつも熟読してコメント残せずになってしまいます★
あれもこれも興味あるのでコメントしている暇がない!!

肌の老化の悩み「肌のボリュームがダウンする」って全然考えたことがありませんでしたが
確かにそうですよね。
興味深いです。

↓のアイライナーも興味あるし、どれもこれも試してみたい~。
Commented by mumo1229 at 2009-04-09 22:24
to piyosamaさん
こんばんは! 最近歳とともにお肌のボリュームがどんどんダウンしていくのがわかります。
ハリがなくなって、まさしくしぼんでいくって感じです。
でもこの美容液がお肌に合っていたので期待したいと思います!
↓ のアイライナーも年甲斐もなくじゃんじゃん普段使いしています(笑)
<< エリクシールの新洗顔料 セフォラ限定スマーフのコスメ >>