<< 次世代成分配合の美容液 クリニーク初のミネラルコスメ >>
セフォラ限定スマーフのコスメ
Too Facedとスマーフのコラボコスメが出たのは確か去年の年末だったかな?
欲しい欲しいと思いつつ手に入れるきっかけがなかったのですが、シカゴに旅行に行くという友達に頼んで
買ってきてもらいました。Sephora限定品です。

Too Faced Smurfy-Eyed Liquid Eyeliner $17.5
a0027862_212838.jpg
このアイライナー、シルバーとブルーのグリッター入りがあったのですが、私はブルーをリクエスト。
色名は「Smurf You!」
a0027862_2123029.jpg

a0027862_2124063.jpg思ったよりものすごいラメでした。URBAN DECAYでもこういう
ラメのアイライナーありましたよね。
私はハードコンタクト愛用者なので、これじゃラメが眼の中に
入って悶え苦しむんじゃないかと思ったんですが、
全然落ちないですね。何回かつけていますが眼に入って苦しむ事はまだありません。

眼の上全部に引くと怖い顔になるので、普通にアイラインをひいた上から目尻だけすっと重ねています。
黒やネイビーのジェルアイライナーと混ぜて使ってもいいかも。
それほどギラギラ目立たず、角度によってキラッと光る程度です。
「仮装大会」みたいになるのでは・・と思いましたが普段でもOKです。
a0027862_2131268.jpg
Too Facedとスマーフのコラボ製品はほかにはアイシャドウやフェイスパウダーもあるのですが、
アイシャドウはマットな色合いが私には使いこなせそうにないのとフェイスパウダーも家にたくさんあるのですごくカワイイと思ったんですが購入を見送りました。
コラボ製品ってついカワイイので目が行ってしまいますね。
これからも目が離せません。

人気ブログランキング
  

by mumo1229 | 2009-04-07 21:08 | メイクもの(日本未発売) | Comments(6)
Commented by 和牛 at 2009-04-08 18:51 x
このコラボもすごくカワイイですね♪
アイライナー、ラメも落ちにくくて実用的で欲しくなりました(笑)
フェイスパウダーもカワイイです。
でも混ぜて付けたら、どんな色になるんでしょう?

またセフォラが日本に出来て欲しいです。
Commented by トモ at 2009-04-08 21:02 x
こんばんは~^^
このラメさには度肝をぬかれましたが、程よく光るようでいいですね!
そしてパッケージもキュート★

すみません・・
超基本的質問よろしいですか?
「セフォラ」って何ですか・・?ドラックストア??


Commented by mumo1229 at 2009-04-09 22:12
to 和牛さん
これ、まさしくパケ買いしてしまいましたが大正解でした!
フェイスパウダーもかなりカワイイですよね~
確かに、イエローとかブルーの面積も多いので混ぜたらどんな色に
なるんでしょうね~
セフォラ、また日本に来て欲しいですね!
Commented by mumo1229 at 2009-04-09 22:18
to トモさん
私もこのアイライナー、はじめに手の甲で試した時にはギョッとしました!
アイラインとして使うと意外に地味(?)なんですよ。ちらりと見える程度で。

セフォラとはコスメショップなんですよ。アメリカやヨーロッパ、全世界に
あります。以前は日本にもあったんですがあっという間に撤退してしまいました。
Diorとかゲランなんかの高級コスメからこういうプチプラコスメなんかも
充実しているんです。 セフォラに入ると何時間も出てこれません!
Commented by トモ at 2009-04-10 09:51 x
セフォラってコスメショップなんですね~!
すっごく楽しそうな内容なのに日本は撤退しちゃったんですか・・;;
残念><また復活してくれたらいいのに!
海外行くことがあったら私もチェックします^^
情報、ありがとうございました★
Commented by mumo1229 at 2009-04-13 18:48
to トモさん
そうなんですよ~ コスメショップだったんです
でも日本にある時も扱っているブランドは海外と比べてすごーく少なかった
ので普通のコスメショップやデパートとあまり変わらないな・・と思いました。
海外に行かれたら是非チェックしてみてください!
<< 次世代成分配合の美容液 クリニーク初のミネラルコスメ >>