<< クリニーク初のミネラルコスメ マッキーじゃないよ >>
VoCE Platinum
4/1発売のVoCe Platinum。付録はPOLAの「ザ ローション BAマスク」
VoCE Platinum_a0027862_1253369.jpg
もちろん目当てはこのマスク。6枚入り15,750円のものだからすごい太っ腹付録です。

BAローションは以前から使ってみたかったんですが、さすがに化粧水で21,000円はちと高い。という事で
まだ手を出せずにいました。
その化粧水が18ml含まれたマスクだというので早速使ってみました。

VoCE Platinum_a0027862_1253512.jpg
ローション自体は少しとろみがあります。香りもよく、使った後はお肌し~~っとり。
その後美容液もクリームも使わなくても大丈夫な程しっとり潤っていました。
これはイイですね!
マスクを買うんだったら、ローションを買って自分でコットンやシートマスクに含ませて使いたい。
でもいずれにせよ21,000円のローションというのは気軽に手を出せる値段ではないなぁ・・・

本の内容はというと・・・ やはりターゲット層高めの設定。
女性ホルモンと更年期の特集はとても参考になりました。

人気ブログランキング
  

by mumo1229 | 2009-04-05 12:52 | その他コスメネタ | Comments(0)
<< クリニーク初のミネラルコスメ マッキーじゃないよ >>