<< マッキーじゃないよ Stila×Barbie 20... >>
1980 Foxy Doll
米stilaでの限定のbarbieコラボ製品、「1980 Foxy Doll」
1980 Foxy Doll_a0027862_2245525.jpg
・3 Pan Palette
・Lip Glaze #Foxy
・Lash Visor Waterproof Mascara #Black
こちらのアイシャドウもかなりカワイイパッケージ。
1980 Foxy Doll_a0027862_225741.jpg

色合いも使いやすいアイシャドウ。
1980 Foxy Doll_a0027862_2255212.jpg

右より2色はアイシャドウ。shimmering soft wheat、shimmering golden brown
一番左のチークはパールが入っていないマットなコーラル系。マットだけど「どわっ」とつかず、
割と薄付きでキレイな色です。
1980 Foxy Doll_a0027862_2253497.jpg
リップグレイズはオレンジのシロップみたいなグロス。
1980 Foxy Doll_a0027862_2254877.jpg中にパールがキラキラ
入っています。

2缶とも違うマスカラが入っていました。
1980 Foxy Doll_a0027862_2255999.jpg

「2000 Jewel Doll」に入っていた方のMulti effect Mascaraとつけ比べてみました。
1980 Foxy Doll_a0027862_2265327.jpgMulti effect Mascaraの方のブラシはゆるくカーブがついています。
つけた感じは大きく変わりはないんですが、
こちらに入っていたLash Visor Waterproof Mascara の方がツヤが出て、ボリューム長さともにやや上かな。


1980 Foxy Doll_a0027862_2282418.jpg
3パンの真ん中の締め色、「Jewel Doll」と同じ!?と思ったんですが、
よーく比べてみたら、「Foxy Doll」の方がゴールドがかったブラウンでした。

1980 Foxy Doll_a0027862_22191177.jpg
缶の中には小さなパンフレットが入っており、4種類の缶のデザインにもなったバービー人形の全身の姿と説明書きが。
1980年に発売のこのお人形。「あ~昔はこんな洋服が流行ってたのよね~」と思わせます。
ディスコスタイルに映えそうなスタイルです。

このミニパンフレットといい、何からなにまでカワイイものばかりで久しぶりにワクワクするコスメと出会えました。

人気ブログランキング
  

by mumo1229 | 2009-03-31 22:22 | メイクもの(日本未発売) | Comments(2)
Commented by 和牛 at 2009-04-06 18:54 x
こんばんは~
mumoさんもやっぱりバービー缶買っちゃいましたか!
Foxy Doll お揃いです♪
どれもカワイイので、私もお気に入りです。

それから缶に入っている黒い緩衝材の細かいゴミが、缶に付いて、何度拭いても取れないんですけど、mumoさんはどうされましたか?
良かったら教えて下さいね。
Commented by mumo1229 at 2009-04-06 22:26
to 和牛さん
これ、発売直後は「我慢しよう!」と思って見て見ぬふりをしていた
んですが、海外のブロガーさんでレポートしている記事を見て、
あまりにかわいかったので、やっぱり買ってしまいました。

缶に入っている緩衝材はまだ出していないんです。
ペン立てに使おうかと思ったんですが、意外と大きいので
私の狭いドレッサーの上に置くとちょっと場所を取ってしまうので
そのまましまってあるんです。
ゴミがとれないんだと、中に何か入れにくいですね~
<< マッキーじゃないよ Stila×Barbie 20... >>