<< Stila×Barbie 20... Jo Maloneの新しい香り >>
豪華すぎるGWP
海外のサイト巡回中に見つけたGWP!
GWP (Gift With Purchase)とは「いくら以上買うとオマケがもらえます」っていう
ものなんですが、海外のデパートサイトなんかではよく見かけます。
でもこのオマケは尋常でないほど太っ腹でした!$100以上買うと、$125以上のオマケが
ついてくるというものだったんです。
a0027862_21553530.jpg
キャンペーン画像はBEAUTY.COMよりお借りしました。

3月はじめにBEAUTY.COMというサイトで見つけ、すぐに頼んで送ってもらいました。
届いてみたら本当に豪華!
a0027862_21493855.jpg
・LORAC Breakthrough Performance Foundation
・ARCONA Booster Defense Serum
・stila High Shine Lip Color in Amber (現品サイズ)
・tarte Blushing Bride
・Frederic Fekkai Coiff Lifting and Texturizing Spray Gel
・skyn ICELAND Glacial Face Wash
・MALIN+GOETZ Hair Care
・smashbox Photo Op Under Eye Brightener
・Jane Iredale Eye Gloss (現品サイズ)
・Too Faced Lash Injection
・Ken Paves Healthy Hair Shine Serum
・Bliss Lemon + Sage Soapy Soap
・DDF Daily Protective Moisturizer

ポーチはShoshanna(ショシャーナ)デザイン!
a0027862_21495288.jpg
a0027862_2291769.jpg
かわいいワンピースやスイムウェアで有名なブランドですが、そのショシャーナが
BEAUTY.COMの為にデザインしたポーチ付き。 すごく大きいポーチです。
旅行の時に下着やTシャツを入れるのによさそうな位の大きさです。

私は日本未発売のコスメが好きなのですが、もちろん日本在住なので海外旅行の時くらい
しかコスメを実際に試す事が出来ないので、こういったミニサイズをもらえるのは
本当に助かります。

1週間前ほど前までキャンペーン画像が出ていたのですが、もう見なくなったので
終了したのでしょうか。
tarteの繰り出し式チークは使ってみたかったのでうれしい!
個々のレポートは追い追いお届けしま~す。

人気ブログランキング
  

by mumo1229 | 2009-03-26 22:01 | スキンケア | Comments(9)
Commented by トモ at 2009-03-27 09:54 x
すごーーーい!
超太っ腹のオマケですね~
なんだかワクワクしちゃいますo(〃^▽^〃)o

それにしても、全然知らないものがたくさんです・・
「ショシャーナ」も初めて聞きました。
レポート楽しみにしてます♪

追伸

WWD BEAUTY 書店にありまして早速購入しました!
情報ありがとうございました。とっても参考になる雑誌でした。
Commented by yh at 2009-03-27 15:20 x
mumoさん、こんにちは。
すごい!お祭りですね~。これだけ色々揃っていたら、何を試しても
楽しいですね。これは羨ましい!
今、早速このサイトを見てみたのですが、Cover Gril の Lipstain が
Buy one and get 50% off the second って出てます! Shock!
私の大好きなオーラルケア物も豊富このサイト、要チェックですね。
むむむ...。



Commented at 2009-03-27 20:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-27 20:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mumo1229 at 2009-03-28 14:13
to トモさん
届いた時かなり興奮しました(笑)
私も知らないコスメがいっぱい入ってました。
使うのが今から楽しみです。

WWD Beautyありましたか!? 高いけど読み応えがありますよね。
Commented by mumo1229 at 2009-03-28 14:16
to yhさん
Cover Gril の Lipstainもありましたか? ドラッグストアでもお値頃価格
だと思ったんですが、さらに安くなっているんですね。恐るべしです。

私、オーラルケアには全くうといので、これから勉強しなければ。
Commented by mumo1229 at 2009-03-28 14:30
to 鍵コメさん
メールいたしまーす
Commented by まき at 2009-03-30 09:56 x
こんな豪華なおまけがついてるなんて嬉しいですね。
海外ショッピングは送料が高いので躊躇しますが、これだけお得ならOKですよね。
しかもサンプルばかりでなく、現品もあるなんて!
Commented by mumo1229 at 2009-03-30 22:39
to まきさん
これ、もうオマケという域を超えた豪華さですよね。
海外のショッピングは送料がネックなので、いくつかまとめてお願い
する様にしているのですが、これはどうしてもすぐに欲しくて
これだけを送ってもらいました。
現品が入ってるって、コレ売れ残りなのかしら・・
<< Stila×Barbie 20... Jo Maloneの新しい香り >>