<< RoC Cleansingディスク 【ブラシ編】MAC×Hello... >>
ランコム ビヤンフェ
パリのランコムでもらったサンプル2品。
日本では未発売のランコム「Bienfait」(ビヤンフェ)シリーズのなかの一品。

◆ Lancome Bienfait Multi-Vital SPF 30 Lotion
a0027862_20552942.jpg
さまざまなビタミン、ミネラル、必須脂肪酸などの栄養成分を配合した独自の
ビタニュート8システムが、栄養成分を補給し潤いをもたらすとの事。
日本未発売なのに中に日本語の説明文が入っていたのですごくわかりやすかったです。
a0027862_20582394.jpg
保湿力が結構あります。「ローション」という名前ですがほとんどクリームみたい。
日本の日焼け止めって最近軽いものが多いけど、こちらはこっくりしたクリームがしっかりと
密着するっていう感じです。でも白くならないし使い心地も結構好きでした。
ビヤンフェのシリーズは他にはナイトクリーム、ティンテッドモイスチャライザー(SPF30)、
SPF28の目元ケア用クリームなどがあります。

◆ Lancome Slim Success
a0027862_20583425.jpg
こちらもパリのランコムでもらったサンプルです。以前にロンドンに行ったときに買った現品を
使った事があります。過去レポ
a0027862_2123715.jpgジェルですが、ひんやりとは
しないんです。

レッグのスリム系のものは、ひんやりして引き締めるっていうタイプのものも多いんですが
これは違います、伸びもよくみずみずしい使い心地。ひさびさに使いましたがやっぱり好きかも。
また海外に行ったら買ってこようかな。

人気ブログランキング
  

by mumo1229 | 2009-03-10 21:03 | メイクもの(日本未発売) | Comments(0)
<< RoC Cleansingディスク 【ブラシ編】MAC×Hello... >>