<< ランコム ビヤンフェ 【グロス編】MAC×Hello... >>
【ブラシ編】MAC×Hello Kitty
MAC×Hello Kittyコレクションの最後の一品。
「Hello Kitty Brush Collection」$49.50。
a0027862_21583815.jpg
日本では8,400円ですか、ちょっと高いですね。ブラシ3本入り。 
a0027862_21594155.jpg
側面には「Hello Kitty」の文字。裏側は普通に「MAC」のロゴ入りです。
写真だけ見ていたら、このKitty壺、もっと大きいものだと思っていたんですが
思っていたより小さかったです。
プラスチックのこの入れ物、結構どっしりと重いので簡単に倒れるという事はないと思います。
でもサンリオ・ギフトゲートで売っているペン立てでもきっと同じようなものが安く
あるのかなぁ・・と思ってしまいました。

私が欲しかったのは一番太いブラシ。動物毛ではありませんが肌あたりは
やわらかいです。このブラシを何用に使いたかったかはまた別の記事でご紹介します。

二番目に太いブラシ、チークにするには小さいし、アイシャドウブラシには太すぎるし、
どうやって使うか考え中です。
一番細いブラシは前にブラシキットを買った時に同じものが入っていたので二本目です。
コシの強いブラシで結構使いやすいですよ。
MAC製品は海外との価格差が大きいブランドですが、これも二倍近く違いますね。
でもブラシだけでもきちんとしているので買って損はないと思いますよ~

a0027862_2242430.jpgKittyのスタンドは早速マスカラ入れにしています。いったいマスカラ何本持ってるんだって感じですが、高さといい大きさといいちょうどいいサイズなので重宝しそうです。

人気ブログランキング
  

by mumo1229 | 2009-03-08 22:09 | メイクもの | Comments(4)
Commented by magical_cat7 at 2009-03-11 22:29
はじめまして!マジカルです。「コスメ日記」経由でやってきました!
キティちゃんの化粧品の数々、可愛いですね~。
春になると、綺麗になりたいと切実に思います。リンク、戴いていきますのでよろしくお願いいたします。
Commented by mumo1229 at 2009-03-12 20:53
to magical_catさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
キティちゃんのコスメかわいいですよね~
年甲斐もなくラブリーなコスメにノックアウトです。
もう3月なのになんだか毎日寒いのでここのところ厚着ばかり
しています。早く春らしいコスメと装いをしたいものです!
Commented by まき at 2009-03-12 23:50 x
ブラシのセットってよく限定もので出てますが、なかなか使いこなせないので、買ったことはないです。
その中の1,2本なら使えるのになぁといった感じ。
長いブラシは持ち歩きに不便ですよね。
(普通は持ち歩かないかしら)
Commented by mumo1229 at 2009-03-15 21:59
to まきさん
そうそう、ブラシのセットって全部使いこなすのは難しいですよね。
私も今回、そのうちの一本はどうやって使おうか迷い中です。
お店に行って聞けばいいんでしょうかね!(笑)
日本での発売後にカウンターに行ってみようかなぁ
<< ランコム ビヤンフェ 【グロス編】MAC×Hello... >>