<< コラーゲン入り日焼け止め 完食レポ:SABON フレッシュナー >>
今年の美白は
DHCの「薬用カムCホワイトニングシリーズ」をラインで使ってみました
既存の薬用カムCホワイトニングローションとクリームに新しいラインナップ、DHC薬用カムCホワイトニング エッセンス(美白美容液)が加わったそう。

各製品に共通で入っているのは、天然ビタミンCが豊富のカムカム果実のエキス、
ポリフェノールたっぷりのカムカム種子エキス、美白効果があるビタミンC誘導体と肌荒れを
防ぐアラントインです。
ダブルの薬用成分で美白と肌荒れ対策が叶う製品たち。
a0027862_2292391.jpg
◆ DHCカムCホワイトニングローション
◆ DHCカムCホワイトニングエッセンス
◆ DHCカムCホワイトニングクリーム

まだまだ寒い日がありますが、日差しは確実に強くなっているのでここ2週間程毎日使って
みました。冬に美白製品を使うと、必ずと言っていいほど乾燥でガビガビになるんですが
これは全然平気でした、すごく保湿力があります。
オフィスの空調でものすごく乾くと思っていたのですがそれも全然ナシ。

世の美白化粧水って拭き取るタイプのものが多いんですが、これは拭き取りでは
ありません。日差しを浴びてしまった日はたっぷりとローションパックをしたいのですが、
拭き取りだとそれが出来ずに困っていました。
無色透明、香りも感じません。
ビタミンC誘導体が入っているローションって、特有の「ぺとぺと感」と「つっぱり」を
感じるものがあるんですが、これは大丈夫でした。たっぷり潤ってすごく気持ちがいい!

a0027862_22165211.jpg
クリームが一番保湿力があると感じました。
a0027862_2217157.jpg頬の高い部分、一番日差しを浴びやすく、また乾燥しやすい場所にたっぷりと重ねづけするように塗ったら一日乾燥知らずでした。


もう少し暑くなってきたらつける量を調整すればいいと思います。

今年は薬用カムCホワイトニングエッセンスがラインに新登場したとの事。
こちらもみずみずしい潤いで、日光を浴びてしまった日にたっぷりつけると安心感が
あります。ピュアビタミンCとビタミンC誘導体は私にとって相性のいい美白成分なので
これから使い続けるのが楽しみです。
4月3日までキャンペーン中で、安く買えるので夏の分も買いだめしておこうかと考え中~

ブロガーさん達のカムC体験談ページもあるよ。
ブログモニター50名募集!の記事も載っていたのでブログを持っている方は是非応募してみて!



人気ブログランキング
  

by mumo1229 | 2009-02-24 22:20 | スキンケア | Comments(4)
Commented by yukaika at 2009-02-24 23:39 x
久しぶりに訪問しました♪
興味深いレポがいっぱいですね!!
これから過去のレポを辿らせていただきます~

で、今日のレポですが、
mumoさん=海外ブランドコスメってイメージがあったから、この記事みてちょっとびっくりしました!
でも、このカムCシリーズいいですよね!
私は、以前からDHCを愛用してて、今はプラチナシルバーシリーズを使ってます。
カムCシリーズは義妹が愛用してておススメだって言ってたので、いつもサンプルをもらっていたんです。
で、結構いい感じだったので、そろそろ変えようかなって思っていたところでした。
mumoさんのお墨付きもいただいたから、私も本格的に乗りかえようと思います(*^_^*)
Commented by mumo1229 at 2009-02-25 22:20
to yukaikaちゃん
いらっしゃいませ~!
グアムで買ったコスメもあとちょっとだけレポートが残っています!

やっぱり「私=海外コスメ」ってイメージですよね。
でも日本のものをたまに使うと「あぁ、やっぱり日本のコスメって優秀
だわ~」って思います。
これもちょうどキャンペーン中なのでこの機会に「買い」ですね!
Commented by まき at 2009-02-27 19:55 x
私も同じく国内コスメ&DHCにビックリです。
まっ、国内でも海外でもいいものはいいってことですよね!
Commented by mumo1229 at 2009-02-28 17:25
to まきさん
私、以前もDHCのものを使ったことがあるんですが、安いのに結構
よかった覚えがあります。
そうそう、国産でも外国産でも自分の肌に合っているものが見つかれば
一番いいんですよね!
<< コラーゲン入り日焼け止め 完食レポ:SABON フレッシュナー >>